“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 今日のYouTube 下剋上なるか!? セブンドーナツVSミスド | トップページ | ガッツリDTM 002 キーボードが買えるなら、僕、外に出てみるよ »

2016年1月27日 (水)

今日のYouTube ルパン三世カリオストロの城の肉団子パスタ 作ってみた

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日お届けするのは、
「ルパン三世 カリオストロの城の肉団子パスタ」であります。

先週、天空の城ラピュタのパズーの残業用肉団子スープ」をお送りしましたが、その余った肉団子を使って、今回の料理を再現しています。

ちなみに「このド低能がァーーッ」はジョジョネタです。
やるな花京院。

さて、今回は簡単に出来てしまったぞと思っていたら、大きなミスをしている事が判明。
再現料理人のプライド許さないらしく、作り直す事に。
食べ方まで再現しようとする、そのこだわり。素晴らしいです。

ルパン三世カリオストロの城の肉団子パスタ 作ってみたへのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 今日のYouTube 下剋上なるか!? セブンドーナツVSミスド | トップページ | ガッツリDTM 002 キーボードが買えるなら、僕、外に出てみるよ »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

う~んとね…今日もスマホだお!
パソコンは30日以降に使える予定だお!
だからYouTubeはまとめて見るお!

ルパンも映画は見てないなぁ~
中学生の頃、ルパンがめっちゃ好きでルパンの下敷きを
使っていました。
クリスマスプレゼントにルパンのぬいぐるみか
まことちゃん(知ってる?)のぬいぐるみか
どちらを買って貰おうか本気で悩んでたなぁー
何年前だ?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル寒気がしてきた
清らかで可愛かったあの頃…

今日は炭酸飲料に手を出しちまったゼ
オランジーナ。
これ、大好きなんだよなぁ~
珍しく昼間にスパーに買い物に行ったら
79円で売ってるんだよぉ~‼
安いやん!買うやん!2本買うやん!
一本はすでに一気のみして私の胃袋の中。
甘い食べ物は減ってきたけど
オレンジジュース系を飲んでたら一緒だね…
私の中で100パーセントジュースは“果物”と言う
カテゴリーなんですが…
ダメ?(笑)

M姉さん、こんばんは。
ルパンは映画というよりは、年に2度?くらいやる2時間のTVスペシャルのイメージだよね。
このユーチューブで元になっているのは、劇場版のルパンで、宮崎駿監督が作った、ルパンの最高傑作と言われている作品です。
まぁ、最高傑作とか関係ないですけどね。
食事シーンを再現するだけですから(笑)

M姉さんが見れないだろうなぁと思いいつつ、3日連続の今日のYouTbue、いやがらせだわな。
その代わりと言っちゃぁ何ですが、明日の話は、新鮮かもしれません。
どこまで本気で書いてるか訳分からん話。
でも、面白くなってきたよ。
やっちゃえマーボー

オランジーナって、あの映画俳優・・・・あぁ、名前が出てこない。
リチャード・ギア?が寅さんの役をやるCMのあれですか?
飲んだことないなぁ。
最近、麦茶しか飲んでないのねん。

ルパン…
私のイメージは毎週月曜日7時か7時半だかに
やってたアニメなのレス
ルパンの声をやってた山田康夫さんのファンだったわぁ~
ホンマに最近、皆とのジェネレーションギャップを感じます😔

そう!リチャード ギアのオランジーナだよ。
私も殆ど麦茶なんだけどね
鶴瓶の麦茶(^^)
あと、い・ろ・は・すスパークリンクレモンも
良くのんでるかなぁ~

あ!所で猫舌のマー坊へ質問なんですが
熱いものを飲む時、食べる時
ちゃんとフゥーフゥーして冷ましてますか?
猫舌の人は実はそのフゥーフゥーと冷まさないで
お口に入れて“猫舌”だと思ってる人がいるらしいという
情報を仕入れまして
マー坊はどうでしょうか?

明日の記事が待ち遠しいな(^^)

M姉さん
時間はわからないけど、毎日夕方ごろ?に再放送でやっていたやつをいつも見ていたよ。
30分しかないから、起承転結が早くて、面白かったのを覚えているよ。
あれ見ちゃうと2時間とかダラダラやってるように感じて楽しめないのね。
だから2時間スペシャルは一度も見たことが無いです。

猫舌マー君の、それ答えてや のコーナーが突然やってきましたね。
ふぅーふぅーはしません。
猫舌だとばれてしまうので、放置して冷めるのを待ちます。
先日はローソンのコーヒーを買ったのですが、買ってから車で移動して、お店の厨房に置いて、20分くらいしてから、最初の一口を飲みました。
いい感じにぬるくて、火傷を回避しました。
ふぅw

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube 下剋上なるか!? セブンドーナツVSミスド | トップページ | ガッツリDTM 002 キーボードが買えるなら、僕、外に出てみるよ »