« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い22 ファーストコンタクト | トップページ | 今日のYouTube 下剋上なるか!? セブンドーナツVSミスド »

2016年1月25日 (月)

今日のYouTube 矢沢永吉ちゃんの、やっちゃえ日産

先日話題になった、矢沢永吉の「やっちゃえ日産」
このCMがカッコいいのだが、T珍(母)が見たことが無いと言う。


韓ドラばかり見ていて、日本の事を知らなすぎる!!
いかん! おかん!!w
日本の小話も知っておいてもいいはずだ。


YouTubeで永ちゃんがこのセリフを言う、いい感じのCMを見つけたので、これを載せておきます。
やっちゃえ日産へのリンクは  こちら


やっちゃえは日産に限らず、自分に置き換えてもいいはずだ。
やっちゃえまさ爺。
やっちゃえあぜ道。
やっちゃえみんな。
やっちゃえわたし。
やっちゃえオレ。


僕は永ちゃんがソロで活動している頃からしか記憶がないけど、いくつになってもあのスリムな体。
食事制限だけでなく、運動も相当やってないとあの体系は維持できないでしょう。
そして、パワフルなステージ。
永ちゃんの曲はほとんど知らないけれど、こういうオッサンになるのもいいなぁって僕。


ええ、似合わないし、成れないっちゅーのという突っ込みが飛び交ってますが、体型くらいは真似したい。


コンビニスイーツあまり食べないようにするから、、、、 ね、永ちゃんでヨロシク。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い22 ファーストコンタクト | トップページ | 今日のYouTube 下剋上なるか!? セブンドーナツVSミスド »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

男の人って年を重ねるごとにカッコ良くなるよねぇ~
もとい。カッコ良くなる人もいるよねぇ~です。
私達の世代はキャロル時代からの永ちゃんの崇拝者が
多いようですが私はソロになってからの方が
いいと思った。
若者からみたらカッコイイ親父だよね

永ちゃんの逸話
娘さんに「凄く美味しい親子丼の店がある」と言って
娘さんを連れて行ったお店は“なか卵”だったらしい(笑)
確かに美味しいけどねぇ~(^^)
意外と庶民派?

最近、家ご飯が美味しくて食べ過ぎてます
今朝計ったら3キロ程増えてた。
きっと寒くて着込んでたせいだ!と
マインドコントロール。
甘いもんは控えてるんだけどご飯が美味しくて…
昨日はやっと煮込みハンバーグを作ったよ
私は天才かもしれん👺(笑)

M姉さん、こんばんはぁ。
僕くらいの歳になると、そろそろけっこう分かれてくるよね。
こいつ歳とったなぁ、同い年なのに10歳年上みたいだ とね。
おでこが広くなったとかそういう事じゃなくて、なんだか疲れているようで、守りに入っちゃったような人が出てくるんですよね。
僕は若く見られるけど、このお腹を引っ込めないと、老けてみられるわなぁ。

キャロルね、名前だけは知っているよ。
どれくらい人気があって、どうして解散したのか? 知らないのだけど。

永ちゃんのなか卯話。
面白いね。

甘い物我慢してて偉いねぇ~
僕も我慢してます。
がんばっぺぇ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い22 ファーストコンタクト | トップページ | 今日のYouTube 下剋上なるか!? セブンドーナツVSミスド »