« 今日のYouTube 矢沢永吉ちゃんの、やっちゃえ日産 | トップページ | 今日のYouTube ルパン三世カリオストロの城の肉団子パスタ 作ってみた »

2016年1月26日 (火)

今日のYouTube 下剋上なるか!? セブンドーナツVSミスド

今日のYouTubeならぬ、今日もYouTube です。

僕の行きつけのユーチューバー、瀬戸弘司さんの動画です。
ちょっとクネクネしていて、慣れないとちょっとキモイのですが、この人のレビューは非常に細かくて、どうしてそう思うか?まで解説するので、とても参考になります。
真面目に紹介してもつまらないから、クネクネするんでしょうけどね。
僕も今では、クネクネを楽しんでます。


今回は、リニューアル後セブンイレブンドーナツ VS ミスド の対決の動画です。


リニューアル前にも、セブンドーナツ VS ミスド で動画を流しているのですが、そこでは、セブンが4敗1引き分けの完敗。
リニューアルし今回こそは、セブンがミスドを倒すのか?
結果は見てのお楽しみに。


ユーチューバーは、何か話題があるとそれに食いついて、最新情報を載せてくれるから、好奇心を満たしてくれる。
良い時代になりました。

セブンミスド、ドーナツ対決へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日のYouTube 矢沢永吉ちゃんの、やっちゃえ日産 | トップページ | 今日のYouTube ルパン三世カリオストロの城の肉団子パスタ 作ってみた »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

ドーナツ、食べたいよぉ~ん(T_T)
ポチのドーナツ好きは有名ですが(笑)
最近、二人で甘味を控えてるので
ミスドも全然買ってきません。
LAWSONやブンブンでも車を止めると必ずと言っていいほど
コーヒーとドーナツを手に持って出てきたのにねぇ~
その恩恵を受けていたのですがそれもなくなりました。
コンビニのドーナツは温めてくれるから
冬場は嬉しいよね。

今日は1日病人の様に寝てました
腰、痛い。

M姉さん、こんばんはぁ。
ポチさんも、M姉さんもドーナツ好きだったんだねぇ~
パケットに余裕があるなら、今回のドーナツ対決は見ごたえあると思う。
もうPCで見なさい!!(キリっ!!)

なぜローソンドーナツVSセブンドーナツとしないかが謎ですが、コンビニドーナツが始まる前は、ミスドこそすべてだったわけで、その食べなれた味とコンビニドーナツはどっちが旨いのか?という心理なんだろうね。
僕も甘味は食べてません。
でも体重が落ちません。
ブブ彦抱っこしたままスクワットか・・・・・
膝の爆弾があるからダメ・・・・・(逃げw)

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube 矢沢永吉ちゃんの、やっちゃえ日産 | トップページ | 今日のYouTube ルパン三世カリオストロの城の肉団子パスタ 作ってみた »