« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い26 それでも出てくる感情、負けるな!! | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い27 母抜きの営業 »

2016年2月13日 (土)

ブブ彦日記 3回、4回もありだけど3回

20160213数か月ぶりの登場。
ブブ彦先輩であります。
先輩ですから、人より遅く起き。
人より先に寝て、
人よりご飯を食べます。

最近はお漏らしをしてしまう事もしばしば。
飲みたいだけ水を与えている事がまずいようです。
ブブ彦先輩は、これをたくさん飲むから、トイレが我慢できないんだ という風には考えられないでしょうから、人間の方が水の量を調節してやる必要があります。

散歩で3回おしっこをすれば、飲みたいだけ飲ませても大丈夫だという事も分かってきました。
3回ですよ。
それも全部、じょ~~~っというチョロじゃなくて、全開のを3回するんです。
どんな膀胱してんねんって感じですが、これじゃぁお漏らしもするよなぁ。


っというわけで今の散歩は3回おしっこさせる事が目的。
あんまりマーキングとか関係なくなってきてるみたい。

まだまだ元気であります。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い26 それでも出てくる感情、負けるな!! | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い27 母抜きの営業 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。