« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い25 婆ちゃん孝行、マー君一人旅 | トップページ | 今日のYouTube どの娘が好みかな? »

2016年2月 9日 (火)

シネマごしっぷ 三度目の馬鹿正直

スターウォーズ、フォースの覚醒ですが、通常字幕版で1度、座席が動いたりする4DX版で2度目を観ました。
ここで懲りずに3度目を見に行く事になりました。

何がそこまで面白いのか?
自分でもわかりません。
今のところ7作品スターウォーズが公開されているわけですが、面白い方に入ると思います。
映像の情報量が多い映画なので、見る度に発見がある。

なんたって大音量でスターウォーズが見れる事が楽しいのです。
リピーターが多かったタイタニックですら、1度しか観ていないのに、何なんでしょうね。w

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い25 婆ちゃん孝行、マー君一人旅 | トップページ | 今日のYouTube どの娘が好みかな? »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

3回目を見に行くですって!
そんなに良かったんだね(^^)
T珍ママも一緒に行くの?

トシヨロイヅカには行かないの?
バレンタインが終わってからの方がいいわな
私は今年もゴディバのチョコ。
何とかの1つ覚えだよ全く(>_<)
去年も言ったけど、T Drより奥さんを意識して
選んでるんだよねぇ~嫌な女…
奥さん、どんな人だか知らないけどね

先生が帰宅して食卓のテーブルに
「患者さんからチョコレートもらったわ」って置くと
小学2年の娘さんが
「バレンタインってまだ先やで」とか言いながら
紙袋の中味をチエックする
「パパ、開けてもいい?」
T Dr
「いいよ」

「あ!これTVのコマーシャルでやってるやつや」
と、そこに夫の食事を運んで来た妻が現れ

「今年もゴディバなんですね」
T Dr
「そおなん?よぉ解らんねんけど、毎年お前が食べるからな(笑)」

「私も食べたぃ~」
T Dr
「歯磨きちゃんとせなアカンぞ!」

「じゃあ私も!」とチョコをつまむ
「今年はお兄ちゃんとパパ、どちらが沢山もらうかな?」

「パパは食べないからパパが沢山貰う方が
私とママが食べれるね(笑)」

などと言うほほえましいヒトコマを思い浮かべ
嫉妬に狂いながら毎年バレンタインを迎えるのであります

M姉さん、こんばんは。
T珍が見たいっていうんですよ。
スターウォーズシリーズが、多くの世代に楽しまれているのは確かな事だけど、いくら話題の新作だからといっても3回目見たいというとはね。
僕は何度でも見れるから、行くのは苦痛じゃないんだけどね。
僕の住む町は田舎だから、どこの映画館に行くにしても車で1時間かかるのね。
電車もバスも有りません。
足として利用されるわけですな僕は。

ゴディバのチョコ。
茨城でもたまに手に入ります。
M姉の嫉妬妄想、笑わせてもらいました。
って、姉さんはマジなのに。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い25 婆ちゃん孝行、マー君一人旅 | トップページ | 今日のYouTube どの娘が好みかな? »