« ささやかな応援から、チミチミしたお金の話に | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い30 ストーブと、歌と、まさかの涙と »

2016年2月20日 (土)

ダイエット奮闘記(プチ) 道はまだまだ続く

久々のダイエット奮闘記であります。
インフルエンザが効きまして、89㎏になりました。
ピークは98kgあったので9㎏落ちたことになります。


でもねぇ、お腹が引っ込まないのです。
それは追々、さようならしてくれると信じております。


自分でもびっくりなのが、甘味のシャブを食べたがらない事。
あと深夜にラーメンを作ったりする事も無くなりました。


胃も小さくなったのかな?
お腹が空きません。


モッパラ、麦茶を飲んでいます。
目指せ65㎏(笑)

« ささやかな応援から、チミチミしたお金の話に | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い30 ストーブと、歌と、まさかの涙と »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。