“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い28 出るのはキツイ、休むのは無責任 | トップページ | 今日のYouTube 日清カップヌードル、公用語英語化 »

2016年2月16日 (火)

どうしたもんんか? 寝るのか? 病院か?

インフルエンザAにかかってしまいました。
人生初です。
健康だけが取り柄ですから、風邪もひかないし、健康そのもの。
それがインフルにかかってしまった。

もうねどうしたら良いのか?分からないのです。
寝ておいた方がいいのか?病院行ったらいいのか? 

かずのすけ(姉)の提案で病院に行く事になりました。
車も出してくれて、病院まで連れて行ってくれて感謝感謝です。

優先的に診てもらえたのは、咳がひどい事、家族もかかっている事、熱があることなどから、危険人物と判断されたようです。

面白い事書けなくてすみません。
頭が回らんのです。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い28 出るのはキツイ、休むのは無責任 | トップページ | 今日のYouTube 日清カップヌードル、公用語英語化 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まささん、インフルエンザ大丈夫ですか?

オイラは仕事が怖くて、
昨日のと今日休んでしまいました。
もうダメです。

JJさん、インフルエンザにかかってしまったという嘘はつけないものでしょうか?
1週間は出てくるなって言われるだろうし。
診断書見せろとか言われたらアウトですが。

僕もその恐怖は良く分かるので、逃げ出したい気持ちはわかります。
辞めないけれども、仕事と距離を取る、方法が見つかればいいのですが。

マー坊、こんばんは。

その後どうですか?
ちゃんと休んでる?
ピアノの練習もしばらく休んで安静だよ!

インフルエンザって高熱が出てってイメージがあるんだけど
マー坊はどう?
そういえばポチが前に掛かった時は意外と元気そうで
高熱でうなされる事もなかったなぁ~

何でも早めの受診が大切なのです。
医者の愛人の私はそう思います(笑)

私がインフルエンザにかかったらどうしたらいいんだろう…
ポチが車で連れて行ってくれたらいいけど
仕事で難しい時はT Drの所に行くのは大変だ(>_<)
公共交通機関を使わないといけないからいくらマスクしても
やっぱりマナー違反だよね
ポチはタクシーに乗れって言うけど
大阪まで幾らかかるか?
そっちが心配で熱が出そう。
掛かり付け医は自宅の近くがいいのは解ってるけど
やっぱりT Drからは離れられないよ。

ゴメン、しんどい時に余計な話して🙏

お大事にね💚

M姉さん、こんばんは。
今、晩御飯を押し込んで、あさが来たを見たところです。
無理にでも食べて体力をつけないとね。
熱はないのですが、2階に上がるだけで息切れしてしまいます。
まぁ15㎏の老犬を担いで登るのですが・・・・(笑)
汚い話ですが、ウンチまみれになったシーツは洗濯機の前にブンながってます。(放置)
活動できる時間がウルトラマン並みに限られているので、シーツの洗濯は後回しで、アイスノンの用意とかで終了です(笑)
もうカピカピになってるだろうなぁ、元気になったら根気よく手洗いだ。

もし自分が○○になったら、、、、っていう事を考えるのは良い事だよね。
そこでのろ気るのはどうかと思うけどw
しんどい所で笑わせてもらったよ。
ありがとねぇ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い28 出るのはキツイ、休むのは無責任 | トップページ | 今日のYouTube 日清カップヌードル、公用語英語化 »