“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い30 ストーブと、歌と、まさかの涙と | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い31 2月の病院にて »

2016年2月22日 (月)

インフル、もうコリゴリでっす

インフルエンザ、やっつけました。
やっつけられっぱなしの1週間でしたが、結局薬を飲んだのは病院の薬局で吸引した、イナビル?とかいう薬1度だけ。
それで治るんだから、良い薬なんでしょうね。


今日は1週間ぶり以上に、ケロリンコペンに乗って外出しました。
運転の楽しさは、ケロリンの最も得意とする所。
楽しかった。
狭くて、快適とは言えないかもしれないけれども、操るのが楽しい車は良いですね。


外に出たくないと常日頃思っているのに、出かける事がこんなにも気分転換になるとは。
買い物を済ませて帰宅して、お昼もモリモリ食べました。


来年から予防接種を受けるかも。
もうあのしんどさはコリゴリだよ。
何より、店に出られなくて、迷惑かけたし。
(インフルは治っても、鬱の方で出られない事も考えられるけど)

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い30 ストーブと、歌と、まさかの涙と | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い31 2月の病院にて »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。