« ガッツリDTM 006 タイミング良く登場したアレ、ちょっと出費がデカすぎる | トップページ | ガッツリDTM 007 オラ楽器かっちったよぉ~ »

2016年2月 5日 (金)

ダイエット奮闘記 コンビニやめたら痩せていた

姪っ子がインフルエンザになってしまって、カズノスケ(姉)が仕事に出れない。
マーボーの出番ですね。
日ごろから、動けない日はしょうがない。
その代わり動ける日はぶちかます。
恩返しですね。

だから仕事に出るのは構わないのです。
出て当然。
こういう時こそ助け合い。

ただね、インフルエンザは治るのに何日もかかるわけです。
つまり、僕も何日も連続で仕事に出ないといけませんから、それは結構な負担です。
1日出勤でなんとか。
数日だと、どうなるのか?
お店をオープンしてしばらくは、毎日働いていたのに、今やただの駄々っ子です。
働けない、動けない、怖い。
そういう気もちを押し殺し。

笑顔で接客。
体よ、カズノスケが帰ってくるまでもってくれ。
気合いだ気合い。
恐怖に負けるな。
何てことない。

やればできる子、マーボー
仕事を楽しめ。
動けることに感謝しろ。
恩返し恩返し!!

そうそう、夜食の断食。
コンビニに寄らずに、スイーツやカップラーメンの不買。
これが良いみたいで、体重5㎏落ちてました。
でもまだ90㎏台。
頑張ります。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ガッツリDTM 006 タイミング良く登場したアレ、ちょっと出費がデカすぎる | トップページ | ガッツリDTM 007 オラ楽器かっちったよぉ~ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんみ。

YDK(やれば出来る子)マー坊なんだよね😉✨
偉いぞ!マー坊。
すっかり子供扱いだね(^^)
でも、毎日頑張ってるんだね
私たちにとって毎日続ける事の大変さは良く解るから
何だか泣けてくるよ。
フレーフレーマー坊‼

誰が一人だけ痩せとんじゃい(-.-)y-~
関西のヤカラの登場です👅
恐るべしコンビニだよねぇ~
コンビニに寄らなければマー坊は痩せる
お財布は太る。ええやん👍

私はこの時間にお腹すいたよ😵💨
でもいくらおデブでも
夜中に食べない!
ベッドでは食べない!
が私のせめてものセールスポイントなので
我慢してます。

インフルが流行ってるみたいですね
皆さん気を付けましょうね(-_-)/~~~

マー坊、こんばんみ。

YDK(やれば出来る子)マー坊なんだよね😉✨
偉いぞ!マー坊。
すっかり子供扱いだね(^^)
でも、毎日頑張ってるんだね
私たちにとって毎日続ける事の大変さは良く解るから
何だか泣けてくるよ。
フレーフレーマー坊‼

誰が一人だけ痩せとんじゃい(-.-)y-~
関西のヤカラの登場です👅
恐るべしコンビニだよねぇ~
コンビニに寄らなければマー坊は痩せる
お財布は太る。ええやん👍

私はこの時間にお腹すいたよ😵💨
でもいくらおデブでも
夜中に食べない!
ベッドでは食べない!
が私のせめてものセールスポイントなので
我慢してます。

インフルが流行ってるみたいですね
皆さん気を付けましょうね(-_-)/~~~

ほらほら、沖縄の名産品なんだっけ?

と言う事でヨロシク😉👍🎶

まささん、こんにちは〜
今頃は、とっても忙しく働いているのかなぁ。

助け合い❗️偉いです、その精神。
何とかお姉さんが戻ってくるまで、
まささんの身体が保ちますように、祈ってます。

やれば出来る子、将志くん。
オイラも見習いたい。 笑

M姉さん、JJさん、ただいまです。
体がしんどいです。
ちょっと眠るか?キーボードをいじるか?

ミニップでソフトクリームが当たったんだけど、交換してくるべき?
3月まで有効だから、もちっとあったかくなったらにしようかな。

でもやせたいしなぁ。
悩む

マー坊、お疲れ様。

今日も1日頑張りましたね。

ミニップのソフトクリーム…ゴックン。
私の大好物やんかいさ。
3月と言わずとっととお食べ‼
冬のソフトクリームは最高👍

ちょっと甘味の禁断症状が出てます
ハチミツ入のラテとかオレンジジュースでは
気がすまなくて、ガッチリとケーキ的な物が食べたい😢
今はカステラが一番食べたい。

明日は一月ぶりにT Drの診察なんですが
すごく気が重くて…不調気味…
さっき頓服飲んだ。
やること山積みなんですが、今日も何も出来ずです。
また、ポチのポトフのリクエストに応えられないや。
寝ます🙇

あ!朝の記事スパムになってませんでしたか?

パソコン勉強中。
苦戦。
プリンターと繋げない
マー坊来てくれ

おはよぉ~
疲れてしまって、帰宅後、ずっと寝てましたぁ。

プリンター、僕も分からない。
ネットワーク関連の僕の教訓。

説明書通り、一つも飛ばすことなく、一文字も見逃すこと無く、確実に一歩一歩ゆっくり進めること。

これに限ります。

コメント2つもスパムになっちゃった😢

M姉さん、ほんと、よくスパムになるよねぇ~
とりあえず、明後日日曜は休みなので、明日の土曜だけ頑張れば一休みできる。
姪っ子のインフルエンザはいつ治るかわからないから、来週も仕事に出る準備はしておかないと。

プリンター、できるようになった?

諦めました(笑)

無線で出来ますかと確認して買ったのに
結局出来ないみたいでUSBケーブルが必要だとかで
今日は諦めました。
もう2年前に買ったので今更何も言えないしね
ポチがもっと機械にくわしかったらなぁ~…

ちょっと不調の波の様です。
溺れない様にしないとね(・・;)


もうMーSOやめて
スパム姫にしようかな(笑)

名前がまさ爺あく ってなってるんだけど(笑)
何 開く って
何 悪 って
何 灰汁 って(笑)
面白いから編集しません。

まぁ、プリンターって、以外と使わないから、有線でも問題ないよ。
プリンセススパム
プリスパっていうと、アルデンテのパスタみたいだね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« ガッツリDTM 006 タイミング良く登場したアレ、ちょっと出費がデカすぎる | トップページ | ガッツリDTM 007 オラ楽器かっちったよぉ~ »