« シネマごしっぷ 三度目の馬鹿正直 | トップページ | ガッツリDTM 008 先に○○だろう。遠回りこそが近道!? »

2016年2月10日 (水)

今日のYouTube どの娘が好みかな?

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、教室にたくさんの可愛い子が登場します。
タイトルのとおりで、どの娘が好みかなぁと観ていると(すぐにオチは気付いちゃうだろうけど)、意外が方向に話が。
そしてなによりすごいのが、1カット長回しだという事。
大変な撮影、ありがとう。

どの娘が好み? へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« シネマごしっぷ 三度目の馬鹿正直 | トップページ | ガッツリDTM 008 先に○○だろう。遠回りこそが近道!? »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

そうだね、すぐに解ってしまったね・・・
カツラとその手の人にはポチも驚くほど意外と直ぐに気付きます
因みにアメリカの大統領候補のトランプ氏
今、我が夫婦のマイブームなのですが
どうも映画に出て来るインチキくさい人に見えてね(笑)
資産家らしいのですがお金があるなら髪の毛何とかしたらいいのにと
ポチと話しています。
大きなお世話ですね・・・

今日は頑張って買い物に行ってやっとポチのリクエストのポトフを作りました。
いえ、作りかけています。
野菜を切ってお水を入れて鍋に掛けてからコンソメの素が無いことに気づく
ちゃんと買ったのに!
どうやら袋に入れるときに忘れたみいです(泣)
ついに痴呆デビューです・・・
なのでコンソメはポチに頼んだのでポチ待ちです。
なんとなく、明日辺り「あれ?」って
どこからか出てくる予感もするんですがね(笑)

M姉さん、こんばんは。
かつらは分かるよね。
ブルース・ウィリスや渡辺謙のように、隠さない方がかっこいいのにね。
ジョン・マルコビッチが好きなM姉ならこの感覚わかるよね?

トランプ氏、毎日のニュースの見出しにはでているけど、ついベッキーの事を読んでしまいます。
だからどういう顔なのかもしりません。
明日から読むようにします。

ポトフなんて洒落た物は我が家では出ませんので、羨ましい限り。
今晩は鯵の開きだったし(笑)
嫌いじゃないけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ 三度目の馬鹿正直 | トップページ | ガッツリDTM 008 先に○○だろう。遠回りこそが近道!? »