“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 今日のYouTube 今更アデルがやってきた、目覚めよ日本人 | トップページ | あぁ、食い道楽 珍しく嫌いな物の話 »

2016年3月20日 (日)

ダイエット奮闘記 あれ?痩せた?と言わせたい

久々のダイエット奮闘記です。


書かずに何をしていたと思います?
ダイエットですよ(笑)


現在の状態
体重 85.5㎏
体脂肪率 量る度に変わるけど、30%前後 です。


ピーク時が98kgだったので、12㎏痩せた事になります。
僕としては、何もこちらから言ってないのに、 「あれ?まさ爺痩せた?」って言わせたいのね。


でも100㎏近かった人間が10㎏痩せてもね、見た目変わんないんだよねぇ~w
誰も言ってくれないし(笑)


あと15㎏痩せねばなりません。
こういうと、無理しすぎなように聞こえますが、15㎏落とせたとして70㎏になったとすると、その体重は、身長178㎝の僕の標準体重になるのです。


あの標準体重というやつは、細マッチョなどでなく、ややぽっちゃりくらいの体重なんだよね。
だから70㎏を切りたいけれども、お腹の脂肪が取れたら、それだけでもいいかなとも思ってます。
甘い物も絶ってるけど、週イチくらいは食べたいしねぇ。


とにかく、無理してるというより、健康的な身体になるためにやってる事なので、身体をいじめているというよりは、健康に向かっているという感覚です。


食事は朝食を少々たべて、お昼にパン一口くらいかじる。 夜は半ライスだけど、おかずを普通に食べています。
深夜の夜食は完全にやめました。
相変わらず運動は出来てません。 身体が軽くなってきて、膝の痛みが無くなりました。 ちょっと安心してます。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 今日のYouTube 今更アデルがやってきた、目覚めよ日本人 | トップページ | あぁ、食い道楽 珍しく嫌いな物の話 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。