« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い40 朝イチのメールと最低の対応 | トップページ | シネマごしっぷ ブレイキング・バッド 感想と紹介 »

2016年3月30日 (水)

今日のYouTube 嫁を脅かそうとしてみたら・・・

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、とある企業のCMです。
帰宅した旦那さんが、服を脱ぎだして・・・

はたして、これは何のCMでしょうか?
絶対に当たりませんよ。
そういうオチ~ って感じです。

嫁を脅かそうとしてみたら・・・ へのリンクは こちら
以下ネタバレ解説なので、先に動画を見てくださいね。



Warning
We're Flying your in-laws at half priceと最後に表示されますが、訳を。
警告
私たちは半値であなたの姻戚を飛行機で運んでいます。 となりました。
つまり、義理の両親は飛行機代半額だから、気軽に来る事ができますという話です。

なのに、CMでは、義理の両親の前で、あんな事になってしまって、気まずいよなぁ(笑)

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い40 朝イチのメールと最低の対応 | トップページ | シネマごしっぷ ブレイキング・バッド 感想と紹介 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

オチは読めなかった(笑)
義理の息子の“ムスコ”を見るママの演技がいいねぇ~(^^)
またスパムになるかしら…

アメリカのコマーシャルなんてそうそう見る機会がないから
楽しいです。
でもよく色々と見つけるね
今年の分は全部埋まってるんでしょ?
ユーチューブのblogを見ると
水曜日だ!って思う(笑)定着してますね。

今日は大阪の家のゴミ捨てに行って来ました
業者に頼むと22万だって‼
引っ越しより高いんやん💢
なのでクリーンセンターにチマチマ持ち込んで
捨てる事にしました。
あ!ポーがね(*^-^)

でも車に隙間なく詰め込むのは私の役目なので
結構しんどいよ。
ゴミの合計100㌘だったんですって!
あと数回あるよ。ポー頑張れ✊‼

帰りにT Drん所に寄ってきた。
最近看護師が後ろに立ってるせいか
話しずらい。何か言葉使いも前とは違う(T_T)
ただ、膝が痛いから薬をお願いして
ダメモトで「先生、注射打って下さいよ」って言ったら
「打とか」と言ってくれて
膝にお注射してもらいました。
改めて整形に行くのが嫌だったから有難い❤
全然痛くないのに「痛いやろ?痛いやろ?痛かったら痛い言うてや」って
何だか可愛かったレス❤(何回❤出てくんねん‼)
お蔭様で膝の痛さも軽くなり
楽しい春になりそうです❤(また出た!)

ポーと居たらイライラしてダンボール蹴飛ばしてたのに…
私は単純だ(*^-^)

Mちゃん、こんばんは。
ゴミ捨てを業者に頼むと22万!!
ぼったくりに近い金額だけど、引っ越しも高いんでしょう?
そういう物なのか・・・・

僕は東京に行ったり、独立して隣町に住んだりしたけれど、引っ越し業者に頼んだことが無くてさ。
いくらくらいするのか全然分からないのだけど。

T Dr、看護師さんがいては、ラブラブできないよねぇ~w
痛いやろ?って聞いてくれるのが、T Drらしいですなぁ。
ほんと理想のドクターだわ。
先生になるために生まれてきたような人です。


日本のCMがつまらなすぎるのですよ。
外国のCMって、そう来たかってヒネリが入るでしょ。
日本は商品名を芸能人に言わせるだけのCMでしょ、よっぽどそれよりひねった方が印象に残るよね。

それで今年の分で全部だったっけ?と確認したら、、、、
なんと17年のクリスマスまで、毎週水曜に一つずつ公開するように設定されてる(笑)
どんだけ暇人やねんってね。
でもね、一気にやりすぎて、公開される頃には、削除されている動画も結構出て来ててね。
だから、いちいち動画が見れるのか毎週チェックしてます。
2度手間じゃんね。w
で、3割くらいは見れなくなってるから、繰り上げで翌週の動画に切り替えたりするので、17年のクリスマスまではいかずに17年の夏くらいまでになるかもしれない。
いずれにしても、とんでもない数です。

今はYouTubeで動画は全く探してないから、17年に入った辺りから、また探そうかなと。
Mちゃんの目が肥えてきて、中々一定のレベルを超える動画がなくてね。
でも苦痛じゃないから平気だよ。
楽しんで探しております。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い40 朝イチのメールと最低の対応 | トップページ | シネマごしっぷ ブレイキング・バッド 感想と紹介 »