« 今年も花粉が飛んでやがる | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 夜だから更に浮くだろうね »

2016年3月 2日 (水)

今日のYouTube サントリー DAKARA CM集

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、ダカラという飲み物のCM集。
オチは、決まって 「でも、有り得ないとも言えないなぁ~」 というセリフで終わります。
やや下ネタですが、まぁ、許容範囲かな。

温泉に入っているエピソードがお気に入りです(笑)

サントリー DAKARA CM集へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 今年も花粉が飛んでやがる | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 夜だから更に浮くだろうね »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

M姉さん、おはようございます。
もうお昼ですか・・・・

糖尿病の新薬が出たってニュースのURLを書いておきます。
治すまでは行ってないけど、患者さんの負担や危険がかなり減ると書かれています。

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20160301-2016022600142/1.htm

10年後には治す事ができるだろうという僕の予想も、当たりそうだすなぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年も花粉が飛んでやがる | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 夜だから更に浮くだろうね »