« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い32 1日30時間くれ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い33 信頼から来た誘い、一生縁の無い場所へ »

2016年3月16日 (水)

今日のYouTube ケンタッキーフライドチキン I'm hungry

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、ケンタッキーフライドチキンのCMです。
日本だと、芸能人がフライドチキンをかぶり付く絵のCMばかりですが、このCMは違います。
最後のシーンまで内容とフライドチキンが結びつきませんが、最後になるほどねとなります。

詳しくは書きませんが、途中であれ?っと思うはずです。
2回見たくなるタイプのCMですね。

ケンタッキーフライドチキン I'm hungry へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い32 1日30時間くれ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い33 信頼から来た誘い、一生縁の無い場所へ »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんみ。

こんな時間にケンタッキー見るのは
ある意味危険だからYouTubeは昼から見ますネ
でもどのみち食べたくなるんだろうけどね(笑)

Mやん、おはよう。
眠れなかったん?

これまでも、いつの間にかウェイターが4回も着替えてる話や、フランス語だと思ったらら、日本語の方言で町のPRをしている話などを紹介したけど、今回もそんな感じ。
途中からは、もう驚かないんだけど、ん? って思う瞬間が来ます(笑)

因みにケンタッキー、秘伝のスパイスが真似はできないし、美味しいと感じるんだけど、1個食べるのが限界。
脂っぽいのでダメみたいです。
たま~に食べたくなりますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い32 1日30時間くれ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い33 信頼から来た誘い、一生縁の無い場所へ »