“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« デジ物コバナシ やっと届いた早い奴 | トップページ | トラベル・レポート アメリカ放浪の旅 なぜ無謀なのか? »

2016年4月24日 (日)

ダイエット奮闘記(プチ) 第3弾の為のダイエット

甥っ子のタイタンとは、ケロリンコペン納車の後に、博物館に行ったり、
その後に、ツインリンクもてぎにアスレチックに行ったりしている。
その第3弾を計画中


タイタンの要望は、プールか海に行きたいという物。
海はちょっと危ないからね。
離岸流にでも流されてしまったら、大変な事になってしまうし、そもそも関東の海は、
セシウムが検出されているから、海に入るのはまずい。


そうなるとプールになるわけですが、行ってみたい場所がある。
スパリゾートハワイアンズである。
公式HPは こちら
お隣福島県にあるので、高速に乗ったらあっという間に到着できると思う。


問題は、僕の体型。
お腹周りの肉がなかなか落ちなくて、ぷにぷにである。
これでも18㎏やせたんだけどねぇ。
それでもお腹の肉が残っているのだから、どんだけ太っていたんじゃぁ って事だよね。


勝手な想像だけど、若い細マッチョなお父さんと子供で、プールに入ってるようなイメージが。
お腹が出ている人は少ないんじゃないかなぁ。


だからダイエットを頑張って、少しでも痩せられるようにしたいです。
夏になってしまったら、外にあるプール施設に行けばいいのですが、たぶん行った事があると思うので、スパリゾートのが良いかなぁと思っています。


6月中に行けtらいいかなぁ。
かずのすけ(姉)に、連れ出していいか?と聞いたら、どこでも連れてってあげてと言ってくれたので、許可はいただいた。


あとは、いかに痩せるかなんだよなぁ。
あと2か月でどこまでやせられるか?

体重 81㎏
体脂肪率 27%

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« デジ物コバナシ やっと届いた早い奴 | トップページ | トラベル・レポート アメリカ放浪の旅 なぜ無謀なのか? »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マサさん、Mさん、あぜ道〜ずの皆さん こんにちは

ハワイアンズ、すっごく良いデスよー。
出来れば、冬に泊まりで行ったら、尚楽しめます。
映画フラガールのモデルになった、お嬢さん達や
色んなショーもやってたり、
暖かくて開放的な空間ですよ。

JJさん、こんにちは。
ハワイアンズ、小学生の頃に行ったっきりなので、今の様子が想像もつきません。
名前も当時は「常磐ハワイアンセンター」という、地味な名前だったのです。
震災の被害もあったでしょうに、それを乗り越えて頑張ってるって印象です。
是非行きたいと思うのですが、ダイエット次第かなぁ・・・・・

マー坊、ごめんよ
最近調子が悪くて
言葉が整理出来なくて
コメントが書けない(T_T)
でも何とか頑張ってるから
また来るね🙇

Mちゃん、こんばんは。
謝る事ないのにぃ~
(* ̄∇ ̄*)

僕も頭がグルグルする時があるからよく分かるよ。
体調が良くなったら、また来てね。
(∪。∪)

マサさん、更新してないけど、
今日は仕事で忙しい?
単なる寝坊?

JJさん、ごめぇ~~~ん
寝坊です。
今、更新したよぉ~

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ やっと届いた早い奴 | トップページ | トラベル・レポート アメリカ放浪の旅 なぜ無謀なのか? »