« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い46 一夜にして、マスターに の可能性が出てきた | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 第3弾の為のダイエット »

2016年4月23日 (土)

デジ物コバナシ やっと届いた早い奴

外付けポータブルブルーレイドライブが届きました。
CDケース一枚分の薄い奴です。

音楽CDを焼いてみたら、早いのなんの。
これまでは古いパソコンを使っていたので、遅かったんですよ。

体感ですが、3倍から5倍は早いです。
今までだったら、焼いている時間に、ブブ彦先輩の散歩に行ったり、ご飯を食べたりしていたのですが、数分で終わってしまうために、何もできないというね。
パソコンから離れられません。

嬉しい悲鳴です。
良い買い物をしたと、ニンマリしている爺さんです。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い46 一夜にして、マスターに の可能性が出てきた | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 第3弾の為のダイエット »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。