« デジ物コバナシ M-DISC、数百年に飛び付いた | トップページ | 赤い髪、hideに会いに行く(2度目) »

2016年4月17日 (日)

ブブ彦日記 パサパサ

20160417久々のブブ彦先輩の様子です。
犬の肉球の形をしたクッションに乗っかり、日向ぼっこするのが最近のお気に入り。


顔の毛は真っ白になり、白髪ってやつなんだと思う。
昔は真っ黒で黒光りしているくらいだったのに、その毛の艶ももう無いし、パサパサ。


動きも遅くなって、あまり歩かなくなりました。


まだまだ元気ですから、あと数年は生きてくれそう。
ブブ彦先輩、いつまでも元気でいてね。

« デジ物コバナシ M-DISC、数百年に飛び付いた | トップページ | 赤い髪、hideに会いに行く(2度目) »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まささん、こんばんは。
今日は疲れたでしょ?
ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。

海ちゃん、こんばんは。
雨で、強風、カーブと車線変更の多い首都高は怖かったです。
慣れるしかないって言われるけど、何度走っても恐ろしいねぇ。
ビビりなのかもなぁ。
疲れたけれども、充実した一日だったよ。

海ちゃんも、ゆっくりと休んでね。
おやすみなさい。
(∪。∪)

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ M-DISC、数百年に飛び付いた | トップページ | 赤い髪、hideに会いに行く(2度目) »