“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い41 何気ない一言が、大問題 | トップページ | シネマごしっぷ MovieNEXってなんぞや? »

2016年4月 3日 (日)

ダイエット奮闘記 カレーめしが食べたい

ピークの体重が98㎏で、三桁はまずい、それに足の膝も痛くなってる、これは痩せねばなるまいと奮起したわけですが、
そこから15㎏痩せました。
だから今、83kgです。

あと13㎏で標準体重です。

どん兵衛(天ぷらうどんが好きw)
サッポロ一番塩ラーメン
カレーめし
これらを食べれないのは辛いですが、頑張らねば。

頬が少しすっきりしてきまして、いよいよ腹の肉以外の部分も痩せ始めた感じです。

体重 83㎏
体脂肪率 31%

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い41 何気ない一言が、大問題 | トップページ | シネマごしっぷ MovieNEXってなんぞや? »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー☀🙋❗

一人だけ痩せて行きやがって(笑)
いやいや、マー坊の努力のたまものですよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ウチは最近ポチがまた甘味をぶら下げて帰って来る様になってね…
ミスドの無料券が3月いっぱいで終わるのでそれを
使いきるのに買い始めたらしく、買い出したら
歯止めが効かない甘味シャブ
お昼のパンにあんドーナツを食べたり
昨日はミニップのあまおうソフトまで食べてしまった…
やっぱりポーは私を早死にさせたいみたい😢
ギリギリ体重はほぼ変化なしなんだけど
体脂肪が凄いよ😱


昨日のコメント、ゴメンね
普通の会話に聞こえるだなんて…
返信読んで考えたらマー坊の気持ちも考えず
“普通”なんてよく言えたもんだと反省しました。

色んな人間が居るのでお父さんの事はよく解りませんが
弟君じゃなくて自分だったら…ってお父さんが思ってるかもって…
そんな風に考えるとこまできてるんだね…

いつかギャフンと言わせてやりましょう‼

マサさん、Mさん おはようさん。

お二人さん、ダイエット継続中ですかぁ
偉い偉い、オイラは食べ物はセーブしていますが、アルコールを止めれません 涙

昨日の件ですが、
マサさんに誤解と嫌な思いをさせてしまった
書き込みをしたので、昨夜書き込んだつもり
だったのですが、投稿するのをミスった様です
後でコメントしたいと思ってますが、
お父さんとの事で、マサさんがその様な風に
感じているとは思いませんでした。
ゴメンなさい。

JJさん、おはよぉ~
ん?何かJJさん、問題発言した?
そんなの無かったと思うし、いろんな意見が聞きたいと言ったのは僕なので、何書いてもOKです。
僕が読解力なさすぎるだけでしょう(笑)
気にしないでねぇ~
それとお酒は何飲んでるのかなぁ?って気になってます。
お酒飲むのは悪い事じゃないから、自分を責めないでねぇ~

Mちゃん、おはよぉ~
ミスド、おいしぃよねぇ~
ポーさん、敵なのか味方なのか?
サスペンスドラマだったら、一番美味しい役だよね。
アニメで言ったら峰不二子だよね、味方になったり裏切ったり(笑)

昨日のコメントの事は気にしないでね。
色んな意見が聞きたいと書いたら、みんな色々書いてくれて、とても有意義でした。
もちろんMちゃんの意見も、参考になったよ。

Pは悪人じゃないのですが、この前はスーパーの駐車場で空きスペースを巡って、どっかのおっさんと怒鳴り合いになり、人目もはばからず喧嘩をしたそうです。
T珍はもうみっともなくて、ただただ恥ずかしかったと言っておりました。
喧嘩している時間があるのなら、他の場所に車を止めて、早く買い物を始めた方が・・・と僕は思うのですが・・・・・

あとは昔、嘘かほんとか分かりませんが、やくざと喧嘩をしてきたとかで、仕事着はボロボロ、鎖骨を骨折して帰ってきたり・・・・
まぁ、その攻撃性が家族に向く事は無いのはわかるのですが、もう少し丸くなってもいいと思うのですが・・・・

因みに、まさ爺は、そんな父を反面教師にして育ったので、平和主義のおっとりさんになりました。
父のようには絶対にならない と思って生きてきたのに、毎日働く父に並ぶことも出来ない。
悔しいやら情けないやら。

この平和主義に浸かりすぎて、ここぞという時に喧嘩になったとしても、意見を言うというような事ができないのが、僕最大の弱い所ですが、ここは直していきたいと思ってます。

弟じゃなくて僕だったらという話は、いつか改めて書きたいと思います。
ま、大した話じゃないので、期待せずお待ちください。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い41 何気ない一言が、大問題 | トップページ | シネマごしっぷ MovieNEXってなんぞや? »