« 今日のYouTube 試合中に乱入してきた○○、追い出し方が紳士的 | トップページ | ○○で放り出される夢 »

2016年4月28日 (木)

シネマごしっぷ 配送ミス?SW7が発売日の1週間前に届く!?

20160428sw7スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒 のブルーレイをアマゾンで予約購入したのですが、発売日は5月4日のスターウォーズの日。


昨日の4月27日にデジタルダウンロード版が先行販売されているのですが、どういう訳だかアマゾンからメールがありまして、ブルーレイ版が今日届くとありました。


ダウンロード版が出ちゃってるんだから、ブルーレイも売ってまえって事なのかな?


本来の発売日の1週間前に届くのは、嬉しい誤算。
届いたらまた観るんだろうなぁ(笑)


一昨日、スターウォーズ好きの友達と久々に連絡を取り合ったのですが、なんとこの友人、劇場にフォースの覚醒を6回も観に行ったとか!!
僕は3回観るつもりだったけど、インフルエンザにかかり3回目は断念となったのですが、上には上がいるって事だねぇ。


今日は仕事なのですが、何時に届くのだろうなぁ?
時間指定は出来なかったような記憶です。
再配送の電話って苦手なんだよなぁ。

スターウォーズを観るためだ、頑張って電話しようっと。

フォースの覚醒の予告編を観た、クレイジーなリアクションベスト3の動画へのリンクを張っておきます。
アメリカ人ってこういうイメージだよね。
https://www.youtube.com/watch?v=8YJEF2AFvgM

今日も あぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日のYouTube 試合中に乱入してきた○○、追い出し方が紳士的 | トップページ | ○○で放り出される夢 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

まささん
お仕事行ってるんですね。
良かった、良かった。
無理することはないけど、出勤出来る日が増えるといいですね。

海ちゃん、こんばんは。
仕事行ってますよぉ~
でも仕事はまだ毎日ってわけにはいかないのです。

先日もT珍(母)が腰を痛めた時も、手伝いに行けなくて、自分を責めました。
出れる時はなるべく出るようにしたいのですが、こうなったら出れないとか、これくらいなら出れるとか、そういう線引きがハッキリしてません。
多少無理するのが良いのかどうかも分かりません。
ダイエットだと思えば良いのかもしれませんが、ハードだしねぇ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube 試合中に乱入してきた○○、追い出し方が紳士的 | トップページ | ○○で放り出される夢 »