« トラベル・レポート アメリカ放浪の旅 なぜ?行きたいの?という話 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い45 5分間の再会 »

2016年4月20日 (水)

今日のYouTube パパに意地悪された赤ちゃん

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、父親の意地悪にブチ切れた赤ちゃんの話。
凄いインパクトのあるCMです。
何てことないCMなのですが、ラストがね・・・・(笑)
日本人にはこういうCM作れないだろうなぁという印象。
大人の味 って意味なのかな?と勝手に解釈。
強烈

パパに意地悪された赤ちゃん へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« トラベル・レポート アメリカ放浪の旅 なぜ?行きたいの?という話 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い45 5分間の再会 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

赤ちゃんの仕返し?面白いね(笑)
赤ちゃんには癒される
毎日コハルの動画見て癒されてます

今日は1日寝てた。
朝も起きれなくてポーのお見送りも出来ずでした
風邪みたいなんだけど
熱がないからサボってるだけみたいに思えて…

明日、秘かに歌劇に行こうと計画してたんだけど
この体調では無理かもなぁ~
秘かにってのは歌劇は結構高いのです
それを見に行くとなるとヘソクリを使う訳です。
なのでポーには言えません

今日も早く寝ます。

M姉さん、こんばんはぁ~
まさかまさかの展開だよね。
短い映像なだけに、ほんと呆気にとられてしまうよね(笑)

僕も実は今日一日寝てた。
炬燵でね。
ブブ彦の散歩だけは行ったけど、帰宅後は畳一畳の行動範囲だよ。
ずっと横になってた。
老犬のブブ彦のが動いてたもの。

風邪ですかぁ。
体調最優先で、明日はやめといた方がいいんじゃない。
体調悪いんじゃ歌もセリフも入ってこないよ。
同じお金払うなら、元気な時に行かないと勿体ないって思う。

明日、起きたら、体調と相談してね。
無理は禁物だよ。
おやすみぃ~

この記事へのコメントは終了しました。

« トラベル・レポート アメリカ放浪の旅 なぜ?行きたいの?という話 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い45 5分間の再会 »