« トラベル・レポート 宝塚番外編 徹底比較、どん兵衛きつねうどん | トップページ | 今日のYouTube Michael Jackson  Black Or White »

2016年5月24日 (火)

ブブ彦日記 空白の1ヶ月、五郎丸との共通点(模倣犯)

20160524久々のブブ彦日記。
ブブ彦先輩は、この1ヶ月以上、あぜ道通信に登場してません。

その間、何があったのか?
知りたいですよね?
その間の写真、見たいですよね?

何もありゃしないのです。

ブブ彦先輩は、散歩に行き、
ごはんを残し、
朝寝、昼寝、夜寝と続き、
残ったご飯を、夜中しょうがなく食べるカリカリ音を出し、
また寝ます。

五郎丸選手のよに、決まったルーティンを繰り返しているのだと 本人は言っているのですが、、、、


写真は、動物病院でいきなりプレゼントされた、犬の・・・・・何だと思います?
おやつ入れです。
裏側に、おやつが少量出る、小さな穴があって、躾にしろ、ドッグランで近くに戻ってこさせたい時など、重宝するのです。

ブブ彦は躾は必要ない程の、まずまずの賢さなので、要らない。
ドッグラン・・・・行きたいけれども、行くとしたら今月いっぱいが限界かな?
梅雨に入るし、終われば夏の猛暑。
ブルの夏は、危険がいっぱいですから。


ブブ彦先輩が、もちっとあぜ道に登場させてくと言ってます。
ど~しよっかな。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« トラベル・レポート 宝塚番外編 徹底比較、どん兵衛きつねうどん | トップページ | 今日のYouTube Michael Jackson  Black Or White »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

ブブちゃんお久しぶり(^^)
先日お会いしたときに
「ブブには助けられてる」と言ってた言葉が
とても印象的でした。

次回の関西漫遊記の候補地にワンちゃん、ネコちゃんと
触れあえる所とかはどうだろうとポーと話していました。
しかし、問題が…
犬を飼うとか言ってたのに、私達夫婦はワンちゃんもネコちゃんも
触れません(>_<)
好きなのよ❤可愛いと思うのよ❤
でも触れないの…怖いの…
本末転倒です。

ブブちゃんへのお土産用意してなかったね…
許せよブブちゃん🙏

Mちゃん、こんばんは。
そうですよ、ブブ彦には何度も助けられてる?
否、ブブ彦が応急処置をしたりはしないので、(笑) 踏みとどまらせてくれた事が何度もある。が正しいかな。
ブブ彦の目を見ちゃうと、置いてはいけない ってなりますからねぇ。
ただの爺さん犬なんだけどね。

小型犬から慣れていくか、大型犬からにするか。
一長一短であります。
小型犬は、ぬいぐるみ みたいですが神経質な子が多いから、某足の短い犬に、股間を噛まれて病院に直行した友人がいるですよ。
大型犬は、大らかで、吠えたり噛みつかれたりはしない(事が多いはずw)けれども、見た目がとにかくデカいですから、近づくのすら怖いかも。
やはり犬は、ブサイク系だなぁ。

関西漫遊記、面白そうですなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« トラベル・レポート 宝塚番外編 徹底比較、どん兵衛きつねうどん | トップページ | 今日のYouTube Michael Jackson  Black Or White »