« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い49 良いらしいブームに乗ってみた | トップページ | トラベル・レポート 宝塚篇 西へ12時間 »

2016年5月14日 (土)

あぜ道通信の裏の裏、裏あぜ道通信、始まります

いつもあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

毎日更新で書いているブログではあるのですが、その裏では何が起こっているのでしょう?
僕のしょーもない日常。

ブログの記事の載せる事は、地味すぎて無理だった、ボツ写真を集めて、あれこれ言い訳をする場所を作りました。


その名も「“裏” あぜ道通信」です。


見る方法ですが、
スマホの、スマホ版表示を選ぶと、リンクが表示されないのが問題なのですが、PC表示だと、左側のカテゴリの上の方に、マイフォトという場所があるので、そこをクリックしてみてください。
PCで見る人は全く問題なく、見つけられると思います。


忘れたころに、ちょこちょこと、写真を追加していくので、お楽しみに。
でも、ボツになるような物をかき集めてるだけなので、そりゃぁ、本文には昇格できんわなぁと納得するはず。
写真に華が無いというか、物珍しい写真やアングルでもない。
1軍には行けなかった写真達。
写真をクリックすると、言い訳コメントが読めるので、クスリと笑ってくれるといいかなと。


あぜ道本文とは違う、更に更にゆる~い写真の数々。
忘れたころに見ておくれ。


初回は特別にリンクを張っておきますね。
http://azemichi.cocolog-nifty.com/photos/qr/

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い49 良いらしいブームに乗ってみた | トップページ | トラベル・レポート 宝塚篇 西へ12時間 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

このコーナー面白いよ(^^)
日記の変わりになりそうだね(笑)
マー坊とタイタンの道中の会話とかも興味あるわ😉

私は今日はコハルと遊んできて
いっぱい抱っこしてきました。
腕の中で寝てくれると幸せなんだよなぁ~
癒される❤
離乳食作りとか大変そうだけど
赤ちゃんはいいなぁー
また直ぐにでも会いたいよん
少々筋肉痛ですけどね。

さてマー坊は今夜から西日本に向けて
ケロリンで出発ですね
結構距離があるから心配ですが
送り出すご家族も心配でしょうね…
明日は赤毛の男の子に会います☺

新コーナー、楽しんでもらえてよかったです。
毎日1枚UPできるといいなぁと思ってますが、果たして・・・・
過去の写真はどうしようかな?と思ってます。
ブブ彦のバブちゃん時代の写真や、ベビーまさ爺の写真や(これは見たくないか(笑))、その辺りは面白いかもしれないけど・・・・


コハルちゃん、かわいいんでしょうなぁ。
我が家の偽コハルちゃんは、耳が立ってて、黒くて毛深くて、人の足を舐めるのが好きな、変な子です。w
やや、癒されます。


さて、荷造りが完了しました。
明日は、のんびり向かいます。
たぶんサービスエリアとか、1軍に上がれない写真のモデルが沢山いそうだよね。
カメラ小僧になって、色々と撮ってきます。
楽しくて、忙しい一日になりそうです。

2~3時間おきくらいに、コメント追加できるといいなぁ。

こんばんは〜
ついに来ましたね、この日が‼️

因みにぶぶ彦先生は同行されるのですかぁ?

こんばんは〜
お久しぶりです。
体調悪かったのかな?
マイペースで行きましょう。

ブブ彦先輩は、留守番です。
寂しいです?

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い49 良いらしいブームに乗ってみた | トップページ | トラベル・レポート 宝塚篇 西へ12時間 »