« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い48 5月の病院にて | トップページ | デジ物コバナシ 7年の歳月、カードはここまで来ていた »

2016年5月11日 (水)

今日のYouTube 日清カップヌードル 替え歌シリーズ

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、日清のカップヌードルのCMです。
有名なミュージシャンたちに、カップヌードルに関係する替え歌を歌わせるという物。

替え歌歌っても良いですよ。 というミュージシャンもいたかもしれません。
最低限、持ち歌をアレンジしても良いですか?という許可は得ていないと無理でしょうからね。

でもクイーンのボーカルのフレディ・マーキュリーは亡くなっているので、声のそっくりさんが歌っているのでしょうけど、あぁ、別の人が歌っているという感じは無いです。
ボンジョビも、ジャミロクワイなども、別の人が歌っているのかなぁ。

とにかく、有名アーティストばかりが出てきて、どの歌も、知ってると思いますが、この人に歌わせる!という物が多くて、面白いです。

日清カップヌードル 替え歌シリーズ へのりんくは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い48 5月の病院にて | トップページ | デジ物コバナシ 7年の歳月、カードはここまで来ていた »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。