« きょうのYouTube フランスで偶然出会った旅行客のピアノ2重奏 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 どうせまた株主総会でしょ? »

2016年6月 2日 (木)

ダイエット奮闘記(プチ) 1時間で台無し

久々のダイエット奮闘記です。
MAXオデブちゃんの時から、19㎏痩せました。
現在79㎏
体脂肪率27%


甘い物を食べる頻度は、3回が2回くらいになったくらいですなぁ。
一番の理由は、夜食をやめた事。
夜中、冷蔵庫をあさる事はゼロになりました。


朝食は、おにぎり一個と、果物少々、緑茶一杯。
昼食は食べたり食べなかったり。
夜は、ごはん少なめに、味噌汁と、おかず少々、あと麦茶。


水分でお腹を膨らます作戦を取ってるわけじゃないですが、こうして書き出してみると、そうなってますね。


でも昨日、野暮用で出かけた帰りに、ブンブン(セブンイレブン)に引き込まれてしまって、ナイススティック3本、チョコエクレア、チーズケーキ、ロールケーキ、メロンパン、全て一気食い・・・・・
これが怖い。


我慢の反動で食べてしまう事。
1㎏痩せるのに1週間~2週間かかっているのに、1時間で全てが無駄になります。


ちょっと意志が弱いですね。
気合い入れなおします。


6月に入ってしまって、タイタン(甥)とプールに行く約束が近づいています・・・・
痩せねば!!

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« きょうのYouTube フランスで偶然出会った旅行客のピアノ2重奏 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 どうせまた株主総会でしょ? »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは

私も食べる時は一気に食べてしまう。
やっぱ反動なのかなぁ~
6月には採血があるのに
またT Drに「何やってんねん」ってあきれられるなぁ~

糖尿が悪化してるのか
いやしく色々食べてるからか喉が渇いて
飲み物だけでは潤わずガリガリ君だのハロハロだの食べるからね…
ポチが隣でカロリーを抑えた80キロカロリーのアイスを
得意気に食べてたけどガリガリ君は69キロカロリーだからね(笑)

普通、夏は食べれなくて痩せる人が多いけど
私には関係ないみたい😝

Mちゃん、こんばんはぁ~
食べることが止まらない時ってあるよねぇ~
ナイススティック3本一気食いって、どうかしてるよね。
恵方巻だったら、3本一気食いなんて出来ないだろうに、恐るべしナイススティック。

Mちゃんは、採血までは、我慢しましょう!!
僕の場合、飲み物は、麦茶です。
完成品で売っているものではなく、自分で作るヤツです。
まぁ、お茶代が馬鹿にならないという事で、T珍が作っているのですが・・・・

緑茶や、烏龍茶は美味しいですよね。
でも麦茶は・・・・・あんまりです。

だからなのか、食欲が失せるんですよね。飲んでると。
1日で1リットルくらい飲みますよ。
しょっちゅうトイレに行く事になるので、面倒だし、
動けないのに、トイレに行きたくなるのは、嫌なものです。

あぁ、痩せたいなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« きょうのYouTube フランスで偶然出会った旅行客のピアノ2重奏 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 どうせまた株主総会でしょ? »