« ブブ彦日記 渋々の高齢犬フード | トップページ | あぁ、食い道楽 武勇の甘酒を貰ったっス »

2016年6月27日 (月)

デジ物コバナシ 超時間がかかるデータ移行

Img_0949NAS HDDが届いた。


NASとは、パソコンに直接つながないで、無線LANにつないで、家中から複数の人が同時に、あるいは外出先からアクセスできるハードディスクである。


僕も1つしかないUSBポートをHDDに占領されなくて、助かっている。


今は、これまでバックアップで使っていたHDDからデータを移行しているのですが、これがものすごい時間がかかってます。


もう30時間くらいやってますが、まだかかりそう・・・・
転送速度も速いって書かれていたのになぁ・・・・


今夜の寝ている間も、仕事に出ている間も、ず~~っとコピー。


あ、音が静かになっていて、HDDが立ち上がっているのか?心配になるほど.
素晴らしいです。


良い買い物をしました。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ブブ彦日記 渋々の高齢犬フード | トップページ | あぁ、食い道楽 武勇の甘酒を貰ったっス »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。