« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い54 友達の母に会いたくない | トップページ | デジ物コバナシ 超時間がかかるデータ移行 »

2016年6月26日 (日)

ブブ彦日記 渋々の高齢犬フード

20160626
すっかり痩せてしまったブブ彦先輩です。


一日2回のご飯も、1回しか食べない。
朝のご飯を夕方に、渋々食べているような感じ。


高齢犬用のフードは美味しくないのでしょう。
でも、代わりに何も出てこないので、空腹を紛らわせる為に、食べている感じ。


カリカリ音を立てて食べるのですが、そのペースも遅い。
本当にまずそうに食べるんだよなぁ。


あと2~3年は生きてほしいなぁ、ブブ彦先輩。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い54 友達の母に会いたくない | トップページ | デジ物コバナシ 超時間がかかるデータ移行 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。

高齢犬用のドッグフードがあるですねぇ。
全然知りませんでした。
やっぱり、美味しくないんですかね?
人間で言うところの糖尿病用の食事みたい
なものなのですかね?

ぶぶ彦先輩は、精悍な顔つきになった様に
見えますが、痩せちゃったのですね。
特に暑くなってきた事が理由ではないのですか?
いつもでも長生きしてほしいですね

JJさん、こんばんはぁ
もう少ししたら、ブブ彦先輩には、更に高齢犬用食の13歳以上ってやつに切り替えます。
もっともっと、美味しくないと思います。
はたして食べるのでしょうか?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い54 友達の母に会いたくない | トップページ | デジ物コバナシ 超時間がかかるデータ移行 »