« きょうのYouTube スターウォーズ 字幕乗せ換え遊び | トップページ | あぁ、食い道楽 覚醒材、トイレだけが問題だ »

2016年6月 9日 (木)

デジ物コバナシ ちょっと楽しちゃおうと思った僕は、青かった

かれこれ12時間。
朝起きたら、すぐにとりかかったPCの作業があったのですが、ソフト(アプリね)、最新版にUPデートしちゃおうかな?
ちょっとはサクサクに動くようになるとか、すごい新機能が付いてたら楽できるとかね。
そういう楽しようとした罰が与えられる事に。


最新版をインストールするのに、これまで使っていた旧版をアンインストールしたら、最新版がインストールできないという。
しかもバックアップの鬼と呼ばれるこの爺さんが、このソフトだけはバックアップしてなかったので、もう安定して働いていてくれた旧版をインストールできない。
旧版は、普通、ネット上に置き続けないですからね。
ネットで探しても最新版しか置いて無いのです。
最新版の方が良いに決まってるからです。


そうなるともう、作業が出来ない。
その解決方法を編み出すまでに12時間かかったという事です。
今、動作テストをしているところですが、上手く行かなかったらどうしよう・・・(笑)
泣くしかないね。こりゃ。


インストールできるようにする方法は簡単な物で、これに気付くのに12時間もかかるなんて、アホである。
まぁ、勉強にはなったけれども、すぐに忘れるから、あまり意味が無い。


12時間を返してくれ。
ぐったり・・・(笑)


触らぬ神に祟りなし そして 安定PCにUPデート必要なし 名言ですな。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« きょうのYouTube スターウォーズ 字幕乗せ換え遊び | トップページ | あぁ、食い道楽 覚醒材、トイレだけが問題だ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。