« 蛙 VS 鳥 (気苦労が絶えない僕) | トップページ | デジ物コバナシ ちょっと楽しちゃおうと思った僕は、青かった »

2016年6月 8日 (水)

きょうのYouTube スターウォーズ 字幕乗せ換え遊び

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、スターウォーズの字幕を変えてみたという話です。
使われている映像は、エピソード3クライマックスの決闘のシーン。
字幕を替えるだけで、こうも変わってしまうのかと。
あの有名曲がかかると爆笑必死です。

スターウォーズ 字幕乗せ換え遊び へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 蛙 VS 鳥 (気苦労が絶えない僕) | トップページ | デジ物コバナシ ちょっと楽しちゃおうと思った僕は、青かった »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。