« 今日のYouTube Gen's game 老人とチェス | トップページ | タイタンと一緒 プールはどうなった? → 衝撃の一言 »

2016年6月16日 (木)

タンカー、積み荷ゲーム

20160616化膿止めには、睡眠薬も入っている!?かのような感じで、月曜の病院から帰宅して、薬を飲み始めてから、眠り続けています。
異様に眠い。
何時間でも眠れる。


巨大なタンカー。
あんなに長くは無く、すこし丸っこくて可愛らしい形のタンカーに、コンテナを乗せるというゲームをやる夢を見ました。
普通、真上に全体が長方形になるように隙間なく積んでいくものですが、このゲームのお題は、カラフルなコンテナの色も指定されているし、それを交互に色分けして積めとか、一個飛ばしで隙間を開けて並べたり、全体が飛行機の羽の形になるような置き方にしたりと、お題は様々。
どうやって並べていったか覚えてないのですが、フォークリフトやクレーンではなく、手でつまんで乗せていたような・・・・
スケール感、滅茶苦茶です。
多少、間違っても、巨大なタンカーは傾いたりするわけもなく、何か大事故になるような事も無いのですが、ちょっと注意されたような記憶があります。
緩い夢でしたね。
どういう意味があるのか知りたいですなぁ。


左頬の腫れは、だいぶ引きまして、初対面の人には気付かれないくらいの腫れ具合になりました。
家族にはバレちゃうでしょうけど。
月、火と活動したので、身体が怠く、昨日は眠い事もあって、ずっと横になってました。
この日記も0時の更新時間に間に合ってないですしね。
化膿止め、睡眠薬入ってない!?


明日の朝、さらに腫れが引いていると嬉しいなぁ。
ご心配おかけしてます。
僕は眠いなりに元気です。


今日も、あぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。 

« 今日のYouTube Gen's game 老人とチェス | トップページ | タイタンと一緒 プールはどうなった? → 衝撃の一言 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

眠り姫ならぬ眠り王子ですね
誰のチューで目覚めるだろう?
宮崎あおいちゃんか?(笑)
私は光ちゃんだね❤(^^)

お店のFacebookにコメントしたら
かずのすけちゃんがお返事くれた✌嬉しいなぁ~
もうY家と親戚気分です(笑)


私はまた夕方一人の時にゾワゾワ感来て
でも頓服飲むかどうかも決断できず
ポーが帰ってくるまで悩んでた
ポーが薬を飲みなさいと言うまで何だか飲めないの😢
夜はポーちゃんが焼き飯とスープを用意してくれたから
それを頂きました。
頓服を飲んだら4時間はぐっすり眠れます。
今から寝たら2時頃に目覚めるかぁ~
でも寝よ!

化膿止めは、3種類処方されたのだけど、やけに眠いから、調べたのです。
珍しいですねぇ~ 薬を調べるなんて。
でも、どれも眠くなるなどとは一切書かれてなかった。
ただ疲れていただけかな。

眠っている間に姉から、LINEが届いていたり、ブブ彦の餌のドッグフードが全て無くなっている事などから、かなりの音がしても起きない、深~い所まで行っていたようであります。

宮崎あおいちゃんがチューしてくれても、起きない事確定です(笑)

お店の方には、何やら関西からメッセージが・・・Mちゃんだろうか?って、かずのすけから。
そのLINEが3時台に届いていたのでした。(笑)
間違いなくMちゃんからのメッセージです。とお答えしときました。

このメッセージを読むのは、夜中の2時頃ですかな?
ゆっくり休んでください。

明日の話は、ややショッキング(僕だけがですが)です。
お楽しみに(僕のショックを楽しむんかい!!)

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube Gen's game 老人とチェス | トップページ | タイタンと一緒 プールはどうなった? → 衝撃の一言 »