« あぁ、食い道楽 カレー探求の道079 初AIR SPICEは、ミックスベジタブルカレー | トップページ | きょうのYouTube スターウォーズ 字幕乗せ換え遊び »

2016年6月 7日 (火)

蛙 VS 鳥 (気苦労が絶えない僕)

ケロリンコペンの鳥糞被害がひどい。
なんだか、先代のパジェミニは鳥糞なんて、ほとんど付かなかったのに、、、、

ケロリンコペンは緑色をしているから、木の上にでもいるつもりになるのか?
鳥糞は放置すると良くないので、見つけ次第すぐに洗い落とすのですが・・・・

ちょっと回数が多すぎるよね。
しかも、スズメの糞と言うより、鳩クラスのデカいのが付いているので、落とすのも大変。

蛙色の車に乗る、大変さをしみじみと感じております。

シート倒れないしね。
それは関係ないか・・(笑)

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道079 初AIR SPICEは、ミックスベジタブルカレー | トップページ | きょうのYouTube スターウォーズ 字幕乗せ換え遊び »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

鳥も色々見てるんだねぇ~
ウチの黄色は汚れが目立たないのがなんともイイ。
で、ずっと洗車しないでいたらタイヤを替えた時に
見るに見かねたスタンドの人が
「サービスで洗車しときますね!」って言ってくれて
ラッキーでした(笑)

ポーが最近目覚めてベッドから出る時に
何か一言言っている
先日は「カブか…」
今日は「フンか…」と言って寝室から出ていく
初めは何だ?って思ってたけど
どうやら朝イチであぜ道に来てる見たいです
その記事の内容だった
株、糞。なるほどね(笑)

Mちゃん、こんばんはぁ~

憎っくき鳥達め!!

ポーさん、寝起きにあぜ道ですかぁ~
明日は、今日のYouTubeの日(水曜)ですよぉ~

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道079 初AIR SPICEは、ミックスベジタブルカレー | トップページ | きょうのYouTube スターウォーズ 字幕乗せ換え遊び »