« あぁ、食い道楽 武勇の甘酒を貰ったっス | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い55 今の自分じゃぁ恥ずかし過ぎるから »

2016年6月29日 (水)

今日のYouTube このハーモニカのオッサンがやべえ

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。
今日お届けするのは、ハーモニカの演奏です。

こんなハーモニカの音色聞いた事ないと思います。
このおっさんが盛り上げ上手でして、鳥肌が立つと思います。
神、降臨。

おっさんのハーモニカ演奏へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« あぁ、食い道楽 武勇の甘酒を貰ったっス | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い55 今の自分じゃぁ恥ずかし過ぎるから »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私の病気は症状が進むと介護無しでは生活出来なくなってしまうけど、
そうなってしまうかはわからない。
今、動ける事は確かな事。
確かな事実だけを考えて、頑張ろうと思います。
あまり不安な事ばかり考えていても、余計に悪くなりそうだからね。
それが女々しくないって事でしょ?笑

体が自由に動くって素晴らしい。
人間って失いそうになって、初めて気付く事って多いですね。
2日分のblogに私の病気の事を書き込んでごめんなさい。

海ちゃん、こんばんは。
出た!!女々しくない!!(笑)
なんだか、和んでしまったよ。

コメントありがとね。
ブログに病気の事書くのは、全然構わないと思ってるよ。
だから謝らないで!!

本文の事に全く触れなくてもOK.
だってしょーもない事しか書かないようにしているし、まさ爺のアホさに付いてくると、アホがうつるでぇ~

身体が自由に動く事のありがたさ。
病気は違えど、僕も少しは分かります。

今日のブログは、もっとシュールな映像を流すつもりだったんだけど、とても盛り上がる物に変更したよ。
全然楽しめる気分じゃないかもしれなけど、数分間、今の事を忘れられればと・・・・・

また、何かあったら、コメント書いてよね。
海ちゃんが書き込みすると、ぱぁ~っと明るくなるんだわ。

マー坊、こんばんは。

分けれるものなら
私のこの無駄な人生の時間を
海ちゃんに分けてあげたいな
ついでにお肉も…(笑)

ずっと海ちゃんの事を考えていて…
何か海ちゃんの気持ちが軽くなる方法はないか…
私にそんな力がある訳でもないのに
必死に考えてます。

海ちゃんのコメントを読んで
強がりでも何でもなく
ちゃんと病気と向き合えているんだなぁ~と
関心しました。

貴女は凄いです👏

でもね、あんまりいい子過ぎると
神様が図に乗るから
もっと悪い子になってワガママ言ってもいいんだからね(^^)

We 💝 umi

Mちゃん、こんばんは。
僕も一日海ちゃんの事を考えてました。
結局はYouTubeの動画を差し替える事くらいしかできず、他にアイデアも浮かばず・・・・

海ちゃんの「女々しくない」は半端じゃなかったね。
まだこの現実を突きつけられてから数日なのに、気持ちは固まりつつある。
僕だったらどうだろうか?って考えるけど、同じようにできるかどうか・・・
だから海ちゃんの事が大好きやねんなぁ~

Mちゃんの言う通り、いい子過ぎるのも、怖いんだよね。
反動が後々出てくるからさぁ。
もっとワガママになって、
「まさ爺、ガリガリ君買ってきてよ。 ソーダ味以外は無しだからね」とでも言ってくれれば、どこまででも買いに行きますぅ~

We 💝 umi

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 武勇の甘酒を貰ったっス | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い55 今の自分じゃぁ恥ずかし過ぎるから »