« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い55 今の自分じゃぁ恥ずかし過ぎるから | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い56 そろそろハッキリさせておかないと »

2016年7月 1日 (金)

ダイエット奮闘記(プチ) いきなり3㎏のリバウンド、やばいでしょこれは

体重計に乗ったら、3㎏も増えていた。
理由は分かっている。
みたらし団子だの、ホットケーキだの、生チョコレートだの、食べまくったからだ。
痩せて、スリムになりたい。
昔はそうだったのだから、出来ない事ではないはず。


でも、猛烈に甘い物が食べたくなる。
その誘惑に勝てない。


甘い物を食べている時の幸せ感が、麻薬のように、忘れられなくて、また手を出してしまう。
田○まさし と同じ名前の まさし は薬物には絶対に手を出さないが、甘味シャブの誘惑には負けてしまう。
恐ろしい・・・甘味シャブ恐ろしい・・・・・


何とか誘惑を断ち切りたい。
痩せたい。


意思の強さが欲しい物です。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い55 今の自分じゃぁ恥ずかし過ぎるから | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い56 そろそろハッキリさせておかないと »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。