« 今日のYouTube Aphex Twin & Chris Cunningham - Monkey Drummer | トップページ | デジ物コバナシ カレンダーを同期せよ。apple と MS が繋がった »

2016年7月21日 (木)

ブブ彦日記 乾かさないのは、面倒だからじゃないっスよ

20160721ブブ彦、弱りましたね。


食欲が落ちているので、美味しいウェットなフードを与えたら食べるようになったのですが、すぐに残すようになりました。
よほど、高齢犬用のフードがマズいらしい。


一日中寝ていて、散歩で土手斜面を上がるのも、だいぶゆっくりになりました。


あと何年生きてくれるかな・・・・?
なんて考えていたら、散歩中に猫を見つけ、猛ダッシュ。
コイツめ! 走れるじゃん!!
普段はヨボヨボの爺さんのフリをしておいて、ここぞという時は、とんでもない動きをする。
スターウォーズのヨーダじゃないか、まるで(笑)


写真は、シャンプーあとのブブ彦。
本当は、ドライヤーで完全に乾かしてやるところだが、夏という事で水が滴らない程度に拭いたら、部屋に放った(笑)
濡れているのが嫌なのか?
シャンプーの匂いが嫌なのか?
背中を床に擦るブブ彦。
それに疲れると自分の手を舐めてメンテナンス。
これで数日は、いい匂いのする黒毛玉が、家の中を歩く事になるでしょう。

ブブ彦はまだまだ生きると思います。ご心配なく。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日のYouTube Aphex Twin & Chris Cunningham - Monkey Drummer | トップページ | デジ物コバナシ カレンダーを同期せよ。apple と MS が繋がった »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。