« ガッツリDTM 019 初DJプレイ、鑑賞。 吸収しろ!吸収!! | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 甘味シャブの本当の魔力 »

2016年7月30日 (土)

あぁ、食い道楽 キッシュ・ヨロイヅカの件、どうなった?

江の島にある、キッシュ・ヨロイヅカ (公式HPは こちら) に行こうと言ってから、ずいぶんと時間が経ってしまった。
計画は生きています。
キッシュ・ヨロイヅカに行って終わりにならないように、江の島散策もするつもりなのですが、(江の島未体験です)夏休み期間中、あるいは暑い季節はやめておこうという事に。
10月が11月に行くことになりそうです。


公式HPには、生ハムらしき写真も。
これが食べたいのです。
生ハム大好き。
メロンとの相性は、日本人には???ですが、生ハム自体は大好き。
ワインなども飲めるそうで、それは付いて行くと言うT珍(母)に楽しんでもらおうと思います。
なんせ2人乗りの車ですからね。
P(父)は、仲間外れです。
Pが釣りで家にいない日に行くことになりそうです。
さすがに家にいる時に、連れて行かないのは可哀想ですからね。


お土産でキッシュを買ってきてやったら、喜ぶでしょう。


早く夏休みよ終われ!!
早く涼しくよなれ!!
まともにキッシュを食べた事が無い僕は、どんな感じか想像もつかないけれど、旨いんだろうなという事だけは分かる。


また何か進展があったら報告しますね。


今日も、あぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ガッツリDTM 019 初DJプレイ、鑑賞。 吸収しろ!吸収!! | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 甘味シャブの本当の魔力 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。