« あぁ、食い道楽 キッシュ・ヨロイヅカの件、どうなった? | トップページ | シネマ と ドラマ ごしっぷ ローグワン、10分前まで描く!? »

2016年7月31日 (日)

ダイエット奮闘記(プチ) 甘味シャブの本当の魔力

まったく痩せない。
だって食べてるものなぁ。
コンビニ通いもまた始まっちゃったし。


痩せないとなぁ とは思う。
本当にそう思っている。
でも甘い物が猛烈に食べたくなって、我慢できない。


甘い物を食べている時、現実逃避できる。
世の中辛い事ばかりじゃないのは分かる。
でも食べずにはいられない。
食べることで心のバランスを取っているような所がある。


心のバランスは、この際どうでもいい。
痩せる事で、自信(自身)を取り戻したい。


そう思っても、甘い物を欲してしまう。
甘味シャブとはよく言ったもので、まさに麻薬の様。


何とかしたい・・・・
痩せて見返してやりたい。
できるだろうか?


やってみる ではない やるのだ みたいな事をマスターヨーダは言ってたよな。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。


体重 非公開㎏
体脂肪率 非公開%

« あぁ、食い道楽 キッシュ・ヨロイヅカの件、どうなった? | トップページ | シネマ と ドラマ ごしっぷ ローグワン、10分前まで描く!? »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。