« ガッツリDTM 016 当日知ったキナコイベント、飛び込んでみた | トップページ | ブブ彦日記 乾かさないのは、面倒だからじゃないっスよ »

2016年7月20日 (水)

今日のYouTube Aphex Twin & Chris Cunningham - Monkey Drummer

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。


今日、お届けするのは、Aphex Twin & Chris Cunningham - Monkey Drummer という動画です。
お猿さんが、ドラムを叩くのですが、チンパンジーでも、ゴリラでも、ありません。
機械仕掛けのお猿です。
腕が6本も生えてるし・・・・


一瞬、なんじゃこりゃーって感じで、気味が悪いのですが、完璧にリズムとシンクロするドラムに、見入ってしまいます。
ドラマーさんの、腕だけを編集して合成しているのは分かるのですが、こういう映像は見た事ないなぁ。
本当にいい意味で、気持ち悪い(笑)


最初の数秒からMAXな叩き方なので、びっくりすると思います。
リズムに乗ったもの勝ちです。


Aphex Twin & Chris Cunningham - Monkey Drummer へのリンクは こちら


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ガッツリDTM 016 当日知ったキナコイベント、飛び込んでみた | トップページ | ブブ彦日記 乾かさないのは、面倒だからじゃないっスよ »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。