« ガッツリDTM 013 独学諦め、ちょっと怪しい教室へ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い60 2つの病院を受けると保険適用外になるの? »

2016年7月13日 (水)

今日のYouTube Paperman

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは ディズニー の短編CGアニメです。
主人公は駅で出会った女性に一目惚れするのですが、
その場限りで、離れ離れに。
ふとした事で、女性を見つけるのだが、そこには、大きな隔たりがあって・・・


くるくると変わる表情は、ディズニーやPixerのお家芸ですよね。
この短編アニメもそうです。


全編モノクロ
全編セリフ無し
6分間の短い話です。


見終わった後、爽やかな余韻が残るはず。
こういう王道の恋愛物も、良いですよね。

Paperman へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ガッツリDTM 013 独学諦め、ちょっと怪しい教室へ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い60 2つの病院を受けると保険適用外になるの? »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。