« ダイエット奮闘記(プチ) 甘味シャブの本当の魔力 | トップページ | ブブ彦日記 日に日に痩せるブブ彦 もう少しもう少し »

2016年8月 1日 (月)

シネマ と ドラマ ごしっぷ ローグワン、10分前まで描く!?

20160801スターウォーズのスピンオフ(外伝)の公開が12月にあるのですが、メイキング映像が公開されましたよね。


ダース・ベイダーが登場する事は決定しているのですが、それよりも僕を興奮させたのは、エピソード4のオープニングの10分前まで描くのではないか?という噂。


それってすごい事ですよ。
レイア姫が乗っている宇宙船にデススターの設計図を送って、その後、みんな死んじゃうのかなぁ?


10分前まで描くというのが本当ならば、そういう終わり方になりそうな気がします。
エピソード4の見方がガラリと変わることになりそうです。
どれほどの犠牲を払って、デススターの設計図を手に入れたのかを視聴者は知ってるわけですからね。
これは楽しみです。

第一弾予告編 へのリンクは こちら

第一弾メイキング へのリンクは こちら

合わせてリンクを張っておきます。

« ダイエット奮闘記(プチ) 甘味シャブの本当の魔力 | トップページ | ブブ彦日記 日に日に痩せるブブ彦 もう少しもう少し »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。