« 爺の小遣い倍増計画 2016年07月 ポケGOブーム、逃したか?まだ来るか? | トップページ | がっつりDTM 021 DJ de 盆踊り大会開催 »

2016年8月 7日 (日)

ブブ彦日記 夢遊病散歩と、先輩の近況と、

眠い!!!!
すさまじく眠い!!!
22時頃になると眠くなってしまう。


昨日は深夜2時ごろ、ブブ彦先輩がトイレに行きたいと、ドアの前でガン見で、爪がカチカチとフローリングを叩く音をさせて、僕にアピールするので、トイレに連れて出かけたのですが、どこを歩いたのか?そもそもブブ彦先輩はおしっこをしたのか?
よく覚えてません。
歩いたけど、半分寝てるんですよね。
夢遊病じゃあるまいしw
すごい眠かったのだけ覚えています。
アスファルトの上ででも、すぐに眠れるくらい眠かった。


ブブ彦さんはお漏らしをする事なく無事朝になりましたが、朝は涼しいうちに行かないと行けないので、6時台にまた散歩に行くわけです。
あとはまた夕方に散歩。
何回散歩に行かせる気だ(笑)



ブブ彦先輩は最近弱ってしまって、ご飯をほぼ食べません。
干しイモっぽいオヤツだけは食べるので、それを細かくちぎって与えています。
スティック状のまままでも食べられるのですが、胃の中で、消化して、別の形にできず、夜中に吐くという事になるので、さいころよりも小さくちぎってます。


昨日の晩は、珍しくご飯を食べたのですが、それと同じ物を出しても、今日は一口も食べない。
食べる食べないの基準がわからないので、困ってしまいます。


これが続くようならば、病院に連れていく必要があるかもしれません。
おそらく、癌が再発したか、老衰か。
そんなところだと思います。


秋までもたないかもしれない。
そんな事も考えています。


今はブブ彦の寝息を聞きながら、くっついて(暑苦しいけど)眠るのを、楽しみにして過ごしています。
終わりは近いのかもしれません。
ブブ彦との全ての時間がいとおいしいです。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 爺の小遣い倍増計画 2016年07月 ポケGOブーム、逃したか?まだ来るか? | トップページ | がっつりDTM 021 DJ de 盆踊り大会開催 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。