« 今日のYouTube Jamiroquai Virtual Insanity | トップページ | ガッツリDTM 024 キナコ2周年パーリー 酔いつつの代表の僕だけに話してくれた事に感動 »

2016年8月27日 (土)

ビビリ 歯医者で麻酔をする

昨日、歯医者に行ってきました。
もう何回目だろう?


今回は初の麻酔を使うとの事で、ちょっとビビり。
麻酔をするから痛くは無いのですが、麻酔するほどの手を加えるという事ですからね。
やはりビビってます。


麻酔で驚いたのが、注射じゃないという事。
何やら、液体を浸した脱脂綿のような物(見えないから分からないけどw)を歯の外側と内側に当てて、1分ずつくらいかなぁ。
それで終わり。


正直麻酔が効いたかは分からない。
結構痛かったし・・・・
あの歯茎が腫れて駆け込んだ時に歯茎をグイグイ押された時は、かなり痛かったけど、それに比べたら痛くはないです。
だから痛くても痛いと伝えなかったのですが、でもこれって麻酔が効いてると言えるのか?


完全に感覚がなくなる訳じゃないんだよなぁ。
はるか大昔の話だけど父は盲腸の手術の時に麻酔が効かなくて、激痛で気を失ったらしいし、僕も入院した時、麻酔が効くまでに、他の人よりも時間がかかる事が言われている。


今回の麻酔もちょっと当ててる時間が短かったんじゃないのかなぁ!?


かっなりガッリガリやられましたからね。30年分のツケが溜まっていたんでしょう。
一本の歯に1時間かかってましたから・・・


次回は、別の奥歯だそうです。
またやんのぉ?


ビビリ


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日のYouTube Jamiroquai Virtual Insanity | トップページ | ガッツリDTM 024 キナコ2周年パーリー 酔いつつの代表の僕だけに話してくれた事に感動 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。