« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 63 初カウンセリング | トップページ | あぁ、食い道楽 カフェインの魔力、利用できんもんかなぁ »

2016年8月14日 (日)

ブブ彦日記 イモは食べるみたいw

ブブ彦、少し持ち直しました。Img_0992
ご心配おかけしました。


食べたり食べなかったりしていますが、食べる量も増えてきていますし、食べる物も分かってきました。
ジャガイモと南瓜なら食べるみたいです。
もちろん味付けはしません。
薄く切って、レンジでチンするだけです。


肉の缶詰などは食べないのに、ジャガイモは食べるという辺りが、ここに行き着くまでに時間がかかってしまった原因ですが、まったく食べない物。食べるけれども、その後吐いてしまう物など沢山あり、日に日に痩せてくブブ彦。
焦りました。


とりあえず、食欲は戻ってきてますし、散歩も歩くのがだいぶ遅くなりましたが、歩けています。
また脂肪のある(デブという意味じゃない)コロコロした、筋肉質でプリップリのお尻をした、フレブルにもどってもらいたいなぁと思います。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 63 初カウンセリング | トップページ | あぁ、食い道楽 カフェインの魔力、利用できんもんかなぁ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ブブさん、少しは持ち直なおして何よりでした。
この蒸し暑さの日々は人間でも体力が落ちます。

何をしてあげたらよいのだろうと試行錯誤されているまさサンもまいってしまわないように。
秋になったら食欲が戻ることを願っています。

shinnさん、こんばんは。
ブブ彦さん、相変わらずやせ細ってますが、元気です。
体力は落ちているんだろうけどね。

あと一季節。
あと一月。
生きていてほしい。
そう思います。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 63 初カウンセリング | トップページ | あぁ、食い道楽 カフェインの魔力、利用できんもんかなぁ »