« ブブ彦日記 2~3日がヤマ もっと早くに診てもらっていたら・・・・ | トップページ | ブブ彦日記 楽観視はできないものの、楽観視 »

2016年8月22日 (月)

デジ物コバナシ 今時のトースターは〇枚焼けるやらしい

姉の引っ越し祝いにと、トースターを買った。
当然値段は秘密だが、良さそうな物を適当に!?選んだつもり。
だって、すごい数のトースターが並んでるんですよ。
もう分からないですよ。どれが良いかなんて。


姉の家に設置されたトースターは、いい感じに置く事ができたらしい。
奥行が結構あったので、置けなかったら、申し訳ないと思っていたのだ。
その奥行で心配なのは、熱。
後ろの壁が熱で焦げたりしないだろうか?という物だ。
これが全く後ろも横も熱くならないらしい。
大したものだ。


あとは逆にその奥行がプラスになる事もあった。
トーストを4枚同時に焼けるという。


アハハ。
そんなにでかいの買ってしまったかなぁ~
まぁ、お腹を空かせた姪甥ちゃん達に一気にパンが用意できるならば、それでいいのです。


やっぱり喜んでもらってナンボってトコあるでしょう?
良い買い物をしました。
電機屋にも行けて、楽しかったなぁ~(ってソコかい!!w)


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ブブ彦日記 2~3日がヤマ もっと早くに診てもらっていたら・・・・ | トップページ | ブブ彦日記 楽観視はできないものの、楽観視 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。