« ガッツリDTM 023 第3回レッスン 持って行ったのは、みかん星人 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 65 初回カウンセリング後の日常 »

2016年8月19日 (金)

ブブ彦日記 竹輪、ちくわ、チクワ

20160819食欲がすっかり無くなってしまって、やせ細ってしまったブブ彦ですが、竹輪は食べることが判明。


100円で7本ぐらい入っている冷凍の竹輪を旨そうに食べる食べる食べる。


便の量も増えて、硬さもまずまず、いいウンをしていると思います。
後は体重が戻ってくれるといいんだけど、体重をつけるほどの量の竹輪は与えていない。


脂っぽいものもダメ、米はダメ、パンもダメ、でも練り物は食べる事が分かって、ちょっと一安心。


犬と竹輪で思い出すのは、皆さん同じだと思いますが、ハットリくんに出てくる獅子丸ですよね。
竹輪が大好物の、モフモフした犬。
もうどんな容姿だったかも思い出せないけれども、可愛かった!?はず。


ブブ彦も獅子丸目指してコロコロになってほしいものです。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ガッツリDTM 023 第3回レッスン 持って行ったのは、みかん星人 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 65 初回カウンセリング後の日常 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。