« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 64 カウンセリング後の不安定さと、ビッグニュースと。 | トップページ | ガッツリDTM 023 第3回レッスン 持って行ったのは、みかん星人 »

2016年8月17日 (水)

今日のYouTube 危険(笑) 間違った寿司の食べ方解説

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。


今日、お届けするのは、間違った寿司の食べ方解説です。
かなり間違った解説なのですが、もちろんネタです。


日本人なら笑ってみれるのですが、これ外国人が見たら信じてしまうかも。
ご丁寧に英語字幕が表示されているからです。
危険だ、危険な臭いがプンプンするぜッー!!


なるほど、侍の国ですね。


間違った寿司の食べ方解説 へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 64 カウンセリング後の不安定さと、ビッグニュースと。 | トップページ | ガッツリDTM 023 第3回レッスン 持って行ったのは、みかん星人 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。