« あぁ、食い道楽 真っ向勝負 ま○○バナナ対決 | トップページ | デジ物コバナシ 原因不明のマウス不調、その意外な原因 »

2016年8月10日 (水)

今日のYouTube Fatboy Slim Weapon Of Choice

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、Fatboy Slim のWeapon Of Choiceという曲のMusic Videoです。
このグループ名。
デブ少年は細いという意味?
デブ少年は痩せたという事か???
う~んFatとSlimは相反する物なのに、どういう意味なんだろう。
調べたけど分からなった。
翻訳サイトも正しくは訳してくれなかったし・・・
スラングなのか?

このMVに出てくる役者さん、クリストファ・ウォーケンかな?
強面で、犯罪物の映画に出てきたりする人なのですが、こんなにダンスが上手いなんて。

誰もいないホテルを縦横無尽に踊りながら移動して、やりたい放題。
音楽もノリノリで、良い感じです。

Fatboy Slim - Weapon Of Choice へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« あぁ、食い道楽 真っ向勝負 ま○○バナナ対決 | トップページ | デジ物コバナシ 原因不明のマウス不調、その意外な原因 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。