« あぁ、食い道楽 謎肉祭、3日で在庫無くなり、休止 | トップページ | あぁ、食い道楽 たまには甘いのも、たまには雑なのも »

2016年9月17日 (土)

僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 68 避けては通れない話

カウンセリング行ってきました。
今回は、弟の話が半分でした。


家族構成の話の時に軽く話はしましたが、詳しい話はまだだったので、そこを重点的に話す。
気持ちは落ち着いていました。


もう何年も経っている事だし、僕の中では、整理がついている 筈だったのですが、やはりこの話題はダメですね。
結構取り乱しました。


それを踏まえた上で、僕の自殺の可能性、それをやってしまったらどうなるか?の可能性の話。
色々と話しました。


それと法的な話も少々。
やはりプロはすごいねぇ~
経験値が桁違いだよ。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« あぁ、食い道楽 謎肉祭、3日で在庫無くなり、休止 | トップページ | あぁ、食い道楽 たまには甘いのも、たまには雑なのも »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。