« コメント投稿の方法変更、ご理解をお願いいたします。 | トップページ | デジ物コバナシ 1600万色が使えるたった1本のペン »

2016年9月 4日 (日)

ダイエット奮闘記(プチ) 久々に戻ってきた数値、歩みは止めない、頑張れ!

来ました来ました。
ずいぶんと時間がかかっちゃったけれども、久しぶりの70㎏台。
79.4㎏です。
最近最後に食べたスイーツは紫芋のプッチンプリン。
それがイマイチな味だったから、コンビニスイーツ買うべからず という気持ちが高まりました。


おやつ抜き。
これだけです。
これだけでじりじり体重が減っていたのですが、ついに70㎏台に入りましたかぁ。
この生活パターンを維持して、もっともっと痩せたいと思います。


このお腹ポッコリで外出するのは、ちょっと恥ずかしいですからね。


今月行われるイベントまでに、少しはお腹回りをスッキリさせたい。
ポッコリが完全に取れるとは思わないけれど、イベントまで精進あるのみ!!


もちろんイベント後も、ダイエットは続くのですが、とりあえずの期日として、このイベントは良い区切り、目標になりそうです。
とりあえず75㎏を目指します。


体重 79.4㎏
体脂肪率 30%


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« コメント投稿の方法変更、ご理解をお願いいたします。 | トップページ | デジ物コバナシ 1600万色が使えるたった1本のペン »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。