« あぁ、食い道楽 あらゆる酒が置いてある試飲会に参加した。 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 67 9月の病院に行ってきました »

2016年9月 9日 (金)

デジ物コバナシ スマホのタイマーをセットしよう

昨晩・・・・・
22時50分。
ちょっと眠い。


でもあぜ道は書かないといけない。


よし20分だけ寝よう。
それくらいの仮眠で目が覚めるといいのだが・・・・・
ちょっとでも眠ると全然違うとか聞いたことがあるし。


が、、、、


そのまま、まさ爺は朝まで起きる事は無かった・・・・・


20分後にタイマーが鳴るように設定したつもりが、20時間後に鳴るように設定していたようだ。(笑)


いま思えば、時間Hの方はいじったけど、分Mの方はいじってない。
冷静な設定が出来ないほどの、寝落ち直前だったようで。
スマホもまともに扱えない爺さんであります。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« あぁ、食い道楽 あらゆる酒が置いてある試飲会に参加した。 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 67 9月の病院に行ってきました »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。