« シネマ と ドラマ ごしっぷ だいぶ遅れましたが、シン・ゴジラ 観てきた | トップページ | 今日のYouTube 父の愛情と息子 »

2016年9月13日 (火)

ダイエット奮闘記(プチ) スイーツに菓子パン、減ってきています

菓子パン食べなくなりましたねぇ。
菓子パンってクリームパンやジャムパンに代表されるように、表面が少しテカテカしてるじゃないですか。
あれがそうだと勝手に思っているのですが、菓子パンは脂分も凄い入っているらしいです。


当然糖質もたっぷりで、ダイエットする人は絶対に食べてはダメと書かれているのを見つけました。
これを読む前から菓子パンはやめていましたが、やはり15時ごろに菓子パンを数個食べてしまっていたわけで、痩せるわけないよなぁと振り返っています。


裏あぜ道通信は食べたスイーツがよく登場しますが、今後はスイーツの写真は減ってくると思います。


ちょっと寂しいですが、その分まさ爺がダイエット頑張ってるのだろうと、思ってくれると嬉しいですね。


体重 79.2㎏
体脂肪率 28%


裏あぜ道・・・・・見てる人いるのだろうか?(笑)
そう思っても定期的に更新中であります。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« シネマ と ドラマ ごしっぷ だいぶ遅れましたが、シン・ゴジラ 観てきた | トップページ | 今日のYouTube 父の愛情と息子 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。