« ガッツリDTM 026 劇的に変わる国歌、ショボショボのドラム、いよいよの宿題 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 66 カウンセリング2回目、いよいよのスタート »

2016年9月 2日 (金)

ダイエット奮闘記(プチ) 久々の体重報告。 相手から言わせたい事

海ちゃんから指摘がありましたが、最近ダイエット奮闘記(プチ)の更新が無いのではないか? サボってないよね?という物。
更新無いですね。
更新無かったですね。
色々と書かないといけない事があったから・・・・
とは言っても、ちょっぴり避けていたのも事実。


何故かって?
あまり変化が無かったからです。
甘い物もどうしても我慢でいないときは、食べちゃってますからね。


運動は相変わらずしてないで、作曲に夢中になってるし、ブ~彦がいなくなってから、一度も土手には行ってません。
散歩に行かないとね。
歩かないとね。


でもちょっと土手を歩くのはまだ、辛いかな。
登ったら何てことないのだろうけど、ブ~彦はいつもこの辺りの臭いを嗅いでいたなとか、大抵この辺りで用を足していてなとか、思い出しそうで・・・
13年歩いた道ですからね、ちょっと不安定になる可能性がある。
土手以外を歩けば良いじゃないかと思われるかもしれないけれど、住宅地なので(田舎のw)土手を歩く方が10倍は気持ちが良いんですよねぇ~


体重 81㎏
体脂肪率 30%


2kgぐらい減ったかな?
前回の体重と変わってない?
とりあえずの目標は75㎏
可能なら70㎏


頑張らねば。
理想は、こちらから痩せたとは一言も言わず、まさ爺痩せた!?って聞かれる事。
自分から言わないという事は、見た目がかなり細くならないと言ってくれないという事。
相手から言い出してくれるレベルまで痩せたい。


腹筋の筋トレでもやったら、お腹引っ込むのかなぁ・・・


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ガッツリDTM 026 劇的に変わる国歌、ショボショボのドラム、いよいよの宿題 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 66 カウンセリング2回目、いよいよのスタート »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マッサー、はろハロハロー‼︎

しきりに痩せたがってるけど、何でなん?
プール🏊の約束も無くなったから、
そんなに騒がなくても、、、、

闘病を最優先にするって話なんやから、
治療、カウンセリング、キナコ、お店の手伝い、
家族、ワンちゃんの事、成田の祖母、
将来の事、お金の事、仕事の事、
やる事・考える事は沢山あるやん。

今はそこまで無理して痩せようとしなくても良いんじゃないでしょうか?


おはようございます。

そりゃぁ、モテたいからです!!
嘘です。
今、結構ぽっちゃり体型ですよ。
特にお腹回りはやばくてですね。
PCいじってると、お腹の肉とベルトの間にTシャツが挟まるんですよね。
それをグイっと引っ張り出す行為が、すごく嫌(笑)

年齢的な事を言えば、太ってきてもしょうがない。
でも、年齢のせいにするのは言い訳のような気もします。
痩せている人は同年代でも痩せている。
そっち側のグループに入りたいわぁ~

確かにおっしゃる通り、闘病最優先です。
でもでもでも・・・・・・・痩せたい!!
ちったぁ~カッコ良くなりたい(それは無理w)
痩せたら、もっと堂々と外に出ていけると思うんですよね。
外出増やしたいですしね。
負い目みたいな物は無くしたいのです。

でもその割には努力してないですけど(笑)

それがマッサーの正直な気持ちなん?
「嘘です」や(笑)等で誤魔化してないか?
それ良くないで。。。
モテたい‼︎カッコ良くなりたい‼︎褒められたい‼︎
それでええんとちゃうかぁ⁈
老若男女皆んなそう思っとるハズ。

痩せてカッコ良くなって、
DTM上手くなって、
曲のストックが溜まったら、
デビューしたいんやろ‼︎
DJ.masaになるんやろ‼︎
それでモテたいんやろ‼︎

そしてパリィピになって、
イベントでプレイして、
クラブで弾けて、
BBQで飲んで、
人生を謳歌したいやろ‼︎

自分の心に正直になって、欲しいモノ・なりたい事をハッキリさすのは大事やと思う。
自分の心に気がつかないフリをして生きていて、
辛くないか?

ブッブ~ ハズレです。
ええ、誤魔化しの無い、僕の正直な気持ちですよ。
そんなに僕は単純に分析できないですし、アドバイスはプロにもらってますから大丈夫ですよ。

ふ〜〜、そうなんや。
1ミリもモテたいと思わないの?
全くカッコ良くなりたいと思わないの?
一切周りから認められたいとも思わないの?
随分達観してるんだ。
欲から離れようとしている高尚な坊さんや
終わりを感じた高齢者みたいですね。
流石、マッサーですね。関心しちゃいます。

あと、勘違いしているようですが、
マッサーを分析などしていないし、
マッサーを単純に分析出来るなんて
一言も言ってないのだが。。。

ええ、思わないですね。
関心してくれてありがとう。

そして、シンプルな疑問なのですが、こういう書き込みを続けてこられてますが、何か楽しいのですか?

どういたしまして‼︎

シンプルな質問が分かりません。
「こういう書き込み」って何ですか?
「こういう」って何を指しているのですか?

名前が無いですが、2700さんですか???
何をそんなに慌ててるのかな???

一から十まで書いてあげないと、いけない人のようですね。
わかりやすく書きますよ。


「嫌なら書き込みなんて、しなくていいんですよ。」


って事です。

はっ?
慌ててるってなんの事ですか?
よく分かりませんが、別に急いでませんよ(笑)

別に嫌ではないので、大丈夫です。
お気遣いありがとうございます(笑)

オイラからも質問です。
マサーの返信・応対・回答が、
女性と男性とで違うのですが何かあるのですか?

お分かりになってないようなので、っというか普通分かると思うので、答えるのがバカバカしいのですが・・・・・
HAWKさんと、他の書き込みをしれくれる全ての男女 で違うのです。
対応が違うのはあなただけです。
その理由は分かりますよね。
あなたには毎日見に来てほしくもないですが、長年読みに来られてる人はそんな事は分かっていますよ。
男性の常連さんもいますし、その人とは普通に会話をします。
って、本当にそんな事も分からないのですか?
嫌われてるって感じられないとしたら、同情しますよ。

ここまで、書かないといけないか  っというか、書かないといけない人が現れたかって感じですが、また 丁寧に かかせてもらうと・・・・・

あなたの書き込みは、書けば書くほど、孤立していく、痛い奴だと思われる ってことです。
今日(日付が変わってしまいましたが)のやり取りを見て、常連さん達は、気分を害したでしょうね。
沈黙しているのは、アホらしいからです。
僕もこんな中身のない書き込みに返事を書いてる時間が惜しいです。

やれやれ、まだ言わないと分からないんだろうな って感じで更に書かせてもらうと、
あなたもブログだかFacebookだか、やってましたよね。たしかですが・・・
だったら分かると思うのですが、あなたの書き込みは、無視して放置して、痛いやつだと後々まで晒して恥をかかせ続ける事が出来る。
あるいは、内容を編集して、さらに悪人に仕立て上げる事も出来る。やらないですけどね。
そして、削除する事が出来る。
あと一つは、書き込みすらできなくする事も出来ます。

あなたがスマホでコメントを書いているのか、ブラインドタッチでPCで書き込みをしているのか?
分かりませんが、何分間かけて返事を書こうとも、僕は一瞬で削除できます。
圧倒的に時間がある僕は、あなたからの書き込みがあったらすぐに消す事が出来るという事です。
書く手間の割に、あっけない程一瞬でメッセージは消されます。

それでも、あぜ道に書き続けますか?
ここらで、身を引いてくれると、ありがたいのですが・・・・

あまりにしつこい場合、ココログ(このブログの運営会社です)に不適切な書き込みを繰り返す人がいると、通報する事も検討させてもらおうかと、ちょっと思い始めてます。

不毛なんですよ。
もうやめましょうよ。

何をそんなにムキになってるの?
痛い処を指摘されたからだろうな。
その証拠にこの返信だけ長文だし(笑)
ほんとオモロい。
結局気に入らないコメントをどうしたいのか。

ブログで女を捕まえ様としてるんだろ。
ブログタイトルを「ドスケ◯ホイホイ」にでも
変えたら(笑)お似合いです。

バカらしくて、笑ってしまいました。
めんどくさいので、寝ますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ガッツリDTM 026 劇的に変わる国歌、ショボショボのドラム、いよいよの宿題 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 66 カウンセリング2回目、いよいよのスタート »